パチンコ全般掲示板

よ~ちんさん

ぱちタマホ~ム

よ~ちんさん

突然ですが…
バトル系パチが…
オモロすぎる(≧∀≦)

バトル大好きな方から、バトルに興味アリアリな未経験者の方まで、
楽しくお話しませんか
興味ある方は是非タマホ~ムにどうぞ

夢はデッカく、バトルパチでの勝ちだけでマイホーム建てたい~
もちろん…
タマホーム

……何のこっちゃ(^∇^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1490件中 91~100
よしのすけさん
[No.1419]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、しまりすさん、こんばんわ

しまりすさん、深夜1時からの仕事ですか?ご苦労様です夜勤の工場勤務?ビル清掃かな?休み無しは、キツいよね!パチ負け残念ドンマイ無理禁でね

ゆずちんさん、連勝ストップ残念でした。でもストレート負けじゃないから、少しは、楽しめたんだね

今日は、朝一番からパチ出来ました。
ひばり0Gからスタートして19Gで単発当たり、時短中に確変ゲットして、Pフラ2回含み7連チャンするも、2箱呑まれ止め
0.8K投資5K回収で、4.2K勝ち
ここまでは、良かったが、とJ-RUSHで負けて-2K後は、4パチの銀と金1K、スーパーマンリターンズ1K遊んで止め、トータル4K負け
ひばりのパチは、1台しかないんだ

しまりす♪さん
[No.1418]しまりす♪さん

皆様おはようございます
よしのすけさんはパチですか? 
いいな~たまには俺も朝から打ってみた~い(笑
いや…休みナシの朝1時から仕事してますから…ここ最近は朝一行ったことないんですよね 
無事朝一出陣されましたでしょうか? 

ゆづちんさん~ 
その話題はナシよ(笑
お願い忘れさせて
(・ω・;)
ちなみに…携帯バキッのやつとは違います
気が強いのは好きだけど荒っぽいのはダメよ[NG]

昨日はシトフタライトを打ちました
負けました
以上(笑

蒸し暑いですが、皆さん体調に気をつけて仕事にパチに頑張りましょう~ 
よ~ちんさん元気にされてるのでしょうか

ゆづちんさん
[No.1417]ゆづちんさん

タマのみなさん
ちわ

よし様勝ちオメ

ひばり…台数が少ないのカナ
今日は打てて勝てると
いいですね

私は連勝して調子にのってたら…昨日負け

でもボウズ負けじゃなかったからまだ良かったカナ
(詳しくゎブログにて)

よ~ちんさん
アハトさん
よし様
しまりすさん
今日もハピハピな1日を


よしのすけさん
[No.1416]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、こんばんわ

朝からパチするつもりが、起きたら11時での散歩済ませて、着いたら昼になり、松屋の小盛牛飯食べて、ひばりは、先客あり、仕方無く、J-RUSHを打つも伸びず、元返しで、当たり8回180Gのちょいハマり台の甘慶次-雲かなを打ち、1Kで連チャン伸びて、殆ど4Rも、途中で、15R2回、16R3回、8R(16Rの半分2回)など
最終的に当たり62回途中でハマり3箱呑まれたが、再び連チャンして、8000発6.2K回収して、5.2K勝ち月収支-12.5K

明日は、早起きしてひばりを打つぞ

よしのすけさん
[No.1415]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、しまりすさん、こんばんわ

ゆずちんさん、絶好調やな(*_*)
その運気分けて下さいなo(_ _*)o

よ~ちんさん、アハトさんは、どうしたのかな?少し心配だなぁ

今日もパチするも、1.7K負け
ひばり5.5-0.5=+5K
甘地中3.0-1.0=+2K
J-RUSH     =-1.5K
地中海     =-4.5K
ジョー       =-3.8K
差引-1.7K負け
ジョーと地中海のハマり台は、不発でした今月差引-17.7K
プラスにしたいな

ゆづちんさん
[No.1414]ゆづちんさん

タマのみなさん
ばんゎ

よ~ちんさん…何かあったのカナ?
単にお忙しならイイのダケド…

しまりすさんのカノってあの携帯バキッの方?

スロお上手なのね
私とゎ違うtype…
私ゎ吸わない…足組まない…ボタンゎソフトタッチょん(笑)
でもスロ技術ゎ上級だと思う

しっかり指導してもらってね

アハトさんゎどうしてるのカナ

よし様…またパチ朗報お待ちしています

皆様よい週末を


しまりす♪さん
[No.1413]しまりす♪さん

皆様おはようございます(・ω・)/

よしのすけさんはじめましてよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆづちんさん~ 
ポチありがとう
そう、カノの影響でスロやってます(カノはスロ専です)
めちゃすごいよ 
に足組んでバシバシバシッって
俺は隣でいつも「お願い揃えてくれぇ~」って(笑
南国はいいけど鬼武者とかドラキュラは…1人じゃ無理 
あ、南国の逆回転?見たよ見たっつーか…教えてもらって気がついただけだけど
もちろんカノの台(最近は俺の運を吸われてるような気がする)
さて、負け続きですので本気で冬眠しなきゃなりません(税金の支払い時期ですものね)
にしても毎月100kって…独身は税金高くて辛いです(笑

皆様よい週末をお過ごしください

ゆづちんさん
[No.1412]ゆづちんさん

あ…スマソ


タマの皆様
おはよ

しまりすさん来てくれたのですね

よし様…アハトさん…
しまりすさんは郷サンスレからのお友達です
よろしくネッ

よし様勝ちおめ
ひばり楽しめたのですねJ-RUSHは残念

どちらも勝つのは難しいですね

しまりすさんスロを打っているのはカノの影響だったのですね

2人で打てるなんて裏山~

よ~ちんさん
アハトさん
お元気カナ

暑くなりましたね
皆様今日もお仕事
がんばって下さい

あ…しまりすさんのブログしました
私のもたまにはみてね


よしのすけさん
[No.1410]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、こんばんわ

しまりすさん、はじめまして、エバの事は、詳しく無いけど、このスレは、マイペースなので、居心地が、良いですよ
これからも宜しくね
o(_ _*)o

今日、初めて、ひばりで当たり、美空ひばりモードも経験出来たよ。当たり12回330Gのハマり出した台が空いたので打つと、3K程で突確になり、大連チャンは、無かったが、当たり22回11箱出て11.2K回収で8.3K勝ちパチですよ。ナナシー1K、J-RUSH3K負けて差引4.3K勝ちになる。両方勝つのは、難しいね

しまりす♪さん
[No.1409]しまりす♪さん

よ~ちんさんお久しぶりです
初めての方はじめまして、しまりすと申します
ゆづちんさんこの前はありがとね
いや…本題はエヴァちゃんのこと聞きたかったんだよ
辞めたのか、赤とかの事情があったのか… 

え~と…今は彼女とスロ専へかよってます(笑
近くにマイホあるし
彼女は鬼武者やって俺は南国SPやってます…5スロだけどね

一昨日、昨日はパチで100k負けました
竹内力と…なんだっけサンセイの新台…ガロみたいなやつ、あれで単発12回引きました…って…なんて引き弱なんだろ 

出玉少ないわアタッカー釘ガチガチだわ

やっぱ月末のエヴァ6があるからですかね? 

エヴァ楽しみですね