パチンコ全般掲示板

よ~ちんさん

ぱちタマホ~ム

よ~ちんさん

突然ですが…
バトル系パチが…
オモロすぎる(≧∀≦)

バトル大好きな方から、バトルに興味アリアリな未経験者の方まで、
楽しくお話しませんか
興味ある方は是非タマホ~ムにどうぞ

夢はデッカく、バトルパチでの勝ちだけでマイホーム建てたい~
もちろん…
タマホーム

……何のこっちゃ(^∇^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1490件中 121~130
ゆづちんさん
[No.1388]ゆづちんさん

タマのみなさま
おはよ

アハトさん…そんな…
20諭吉もロストなんて…
今…打ちたい(自分に合っている)台ナイのかな
勝ち癖を付けて少しずつでも取り戻してね

よし様はパチ順調ですね
あれからお身体はどうかな?長時間うてるのですか?

よ~ちんさんあと1ヶ月でエヴァ6だから予習してね

新台入替が早くて
私はスロもだからなかなか全部予習しきれなくて

みなさま今日もお仕事にパチにがんばって下さいね


よしのすけさん
[No.1387]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、深夜レスでゴメン

アハトさん、諭吉20人拉致されたんか
ドンマイ(^_^;)

今月12勝11敗4月のような勢いは無いが、何とか+16kでプラスをkeep出来てる
ゆずちんさんもパチ4連勝オメレト(^O^)

よ~ちんさん、エバ6出るまで禁パチかな?楽しみだね!

アハトさん
[No.1386]アハトさん

ゆづちん
今月あともう少しで諭吉20人戦死するけどなにか?笑(エナイ)

ゆづちんさん
[No.1385]ゆづちんさん

タマのみなさま
ちゎ

よ~ちんさんお久し
エヴァ6が入ったら
ぜひぜひパチ復活を
って…悪の道へ?

パチゎ負け続けると落ち込むし…どうしたら勝てるのかと思うケド…
驚くぐらいツイてる日もありますよね

私ゎパチのも魅力的でやめられナイ理由かな

只今でパチ4連勝中です

よし様アハトさん
調子はいかがですか?

今日はスゴイですけど
パチにお仕事にがんばって下さいね


よ~ちんさん
[No.1384]よ~ちんさん

皆さんこんち
かなり久ぶりです

新台エヴァは来月末導入なんやね
アハトチャン流石情報早いね
新台エヴァが導入したらに行こうかなって考えてるょ
もぅ今は楽しめる気が全然しなくて、に近寄りがたい感じだょ

よし様
あってもここ数日は快調ですね
ゆづチャンもあっても楽しんでるみたいで
皆さん
好調波で新台に備えるべく頑張ってきましょね

ゆづちんさん
[No.1383]ゆづちんさん

タマの皆さん
おはよー

よし様勝ちおめ
パチは勝ちも少ないケド負けも大きくナイから楽しめますね

でも23Kも勝つなんて…
私もパチしようかな

5月はまだ終わってナイので…これから+or-?

アハトさん…諭吉18ロスト激しい戦だったのですね
ぜひ墓地からよみがえらせて下さいね

お誕生日にゎ
エヴァ6に多分…勝利するでしょう券を
します
がんばって下さい

よ~ちんさん私も
禁パチ中ですよ
明日まで
お元気かなぁ…

皆さん今日もパチに
お仕事にがんばって
下さいね


アハトさん
[No.1382]アハトさん

よ~ちん
ゆづちん
よしさん
おひたし鰤
今月諭吉18人戦死させてるよ
エヴァ6は最速導入俺の誕生日の6月27日みたい

よしのすけさん
[No.1381]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、深夜レスでゴメン

ゆずちんさん、悪魔城ドラキュラ2とエバ6の導入楽しみだね!

5月は、取り敢えず+で良かったね

私は、10日~14日迄4連敗で-18kになったけど、15日~19日は、5連勝で+23.9kになったよ
全てパチです(^_^)v
よ~ちんさん、アハトさんは、パチしてるのかな?
修理中で、代替機種で慣れてないや

ゆづちんさん
[No.1380]ゆづちんさん

よ~ちんさん
よし様
アハトさん
お元気ですか~
パチ行ってますか~

今日ゎお天気悪くいですけど気持ち晴れやかに
お仕事&パチがんばって
下さいね

パチでゎエヴァ6
スロゎ悪魔城ドラキュラIIの
導入が楽しみな私


ゆづちんさん
[No.1379]ゆづちんさん

タマのみなさま
おはよ

よし様…応援ありがと
やっとルパン勝てました

よし様は苦戦中でもプラスなのでお疲れがでない程度にがんばって下さいね

アハトさん
よ~ちんさん
もお仕事&パチがんばって下さいね
