パチンコ全般掲示板

よ~ちんさん

ぱちタマホ~ム

よ~ちんさん

突然ですが…
バトル系パチが…
オモロすぎる(≧∀≦)

バトル大好きな方から、バトルに興味アリアリな未経験者の方まで、
楽しくお話しませんか
興味ある方は是非タマホ~ムにどうぞ

夢はデッカく、バトルパチでの勝ちだけでマイホーム建てたい~
もちろん…
タマホーム

……何のこっちゃ(^∇^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1490件中 1~10
しまりす♪さん
[No.1510]しまりす♪さん

アハトさんお久しぶり
一体どうされました?
ってか俺も勝ち方教えて欲しい(;_;)

アハトさん
[No.1509]アハトさん

勝ち方おせぇ~て(´ω`)

ゆづちんさん
[No.1508]ゆづちんさん

タマのみなさま
お久しぶりです

最近スロばかり打って
パチの話題がナイんです

Xも打ちたい気ゎあるケド…スロも悪魔城やルパンと魅力的な新台が多くて

しまりすさんが
激しいのですね
パチで勝った分を車に?
新車買ったのだった?
いいなぁ~

よし様…よ~ちんさん…
アハトさんゎお元気かな?
涼しくなったら始動?

まだまだ暑いですね
お仕事&パチがんばって
下さいネ


しまりす♪さん
[No.1507]しまりす♪さん

皆様凄くお久しぶりです
先月の負けが酷すぎてパチンコから遠ざかってました
そのかわりゲームしたり車をいじりたおしたり…って借金ばっかりやん(笑
んで久しぶりにこの3日ほど打ちに行ってきまして…300kほど勝ちました
車のオーディオ加工代チャラになってまだ残ってる~♪
1日目、たまたま見つけたMAXのムラマサで潜伏含む39連、32連かまして、2日目、覇王信長で16連、11連、10連かまして、3日目、またMAXムラマサでいきなりの確定音で32連して閉店…なんだろね~この差は
リーチ中に力様の歌を聞きまくり(笑
甘ガロもやりましたが…なんだか物足りないですね
携帯変えて服買って、靴買ってと…こんなことがあるからやめられないんですよねきっと…

また暫く車に金注ぎ込むからパチンコはお休みします~
…車に注ぎ込むは、パチンコで負けるはじゃキツすぎですからね(笑

よ~ちんさん
[No.1506]よ~ちんさん

皆さん
お久しぶりの
8月は調子
下がる一方で
相性良かったエヴァ福音も勝てなぃ

よし様
セカパク全回転見たですか
自分も見ましたょ
隣の台で
めちゃめちゃ長い演出ですよねあれは
時間無いときにはなって欲しくない全回転かも(笑)
ゆづチャン
オレもすいか畑だけ
初めて見た時は感動…
やったけど、見れる全回転は三回連続すいか畑って出現率が違うのかな
しまりす殿
牙狼ライトは打たないんですか噂だとかなりプレミア出やすいって話ですょ
自分の先輩、初当たりが
カオルリーチ金絵の具だったらしいプレミア見たさに今度打ってみますね

ゆづちんさん
[No.1505]ゆづちんさん

タマのみなさん
お元気ですか?
夏バテしていません?

よし様エヴァ福音
勝ちおめ
セカパク全回転羨ましい~私ゎカヲルクンが見たいのに…スイカ全回転だった(笑)

my甘牙狼と黄門2が
今日導入されました
最近スロよりだから…あまり興味がナイけど
みなさんは打つカナ?

まだまだ暑い日が続きますケドお仕事&パチがんばって下さいね


よしのすけさん
[No.1504]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、しまりすさん、こんばんわかな?

ゆずちんさん、スーツとストラップは、効果あったけど、休日にスーツは、暑いから、普段着でホールいったら負けた。
今日、ひさぶにパチの福音で当たり0回60Gの台打って、2K注ぎ込んで普通図柄当たり、確変昇格して、復活含め8連チャンしたよ。
途中で、セカンドインパクトの予告が有り、画面がオレンジ一色の全回転が観れたよ

ゆづちんさん
[No.1503]ゆづちんさん

タマのみなさん
おひさ~

お盆はいかがお過ごしでした?
パチは勝てましたか?

しまりすさん負けおつ
STスルーは期待するだけにがっかりしますね

よし様…1ヶ月で430K?
が怖くなりますね

不調な時は気分を切り替えて
スーツ&ストラップの効果はあったカナ

よ~ちんさん
アハトさん
お元気ですか~

溶けそうな暑さが続きますケド…
お仕事&パチがんばって下さいね

私は今スロ傾向で
悪魔城ドラキュラIIにハマリ中です


しまりす♪さん
[No.1502]しまりす♪さん

皆様こんばんは

お盆も無事に?終わり、ついにライトガロ導入されましたね
ってかヤバいですねアレ
二日目にして空き台あります

とりあえずガロはスルーして
本日は相性最悪なフジの覇王信長やりました
結果は勝ったけど…最初単発ばっか
潜確を4回連続、単発は心が折れそうになりましたよ
その後運良く11連したからよかったものの…死ねますねあのスペックは(STスルーは当たり前)
結果は16000発お持ち帰りでした
投資35k(ほぼ潜確中のハマり)
回収58k 

ST機は怖いですね
データ見たら履歴が1ばっかり(笑

あ、昨日はパト3で40k使ってSTスルーで負けました

結局マイナスやんか~

しまりす♪さん
[No.1501]しまりす♪さん

皆様こんにちは
よしのすけさんお久しぶりです
うわ…似てますね…でもパチで勝てているだけすごいですよ
好調な運気ですね

とうとうお盆に突入ですが皆様は出陣されるのでしょうか?って家庭のある方はそれどころではないですね(笑

こちらは回収の気配プンプン
全く出てません 
特にMAXバトル物

とはいえホールに入れば何か打たなきゃ気が済まない俺としては… 
自宅近辺には導入されなかった大釈迦ラッシュを仕事場付近で見つけたので…ってこれMAXスペックやん

客もまばら…回ってないし…ヘソ釘…あら…めっちゃ開いてます(笑
5kで120回転…お宝台? 
なんとか8kで14R
保留変化ナシでSTスルー(笑
引き弱~
その後出玉使い始めて即出玉アリ2Rから13連…久しぶり
そして1箱突っ込み 
16Rを4連
8箱モリモリこぼれまくりでST後即止め
久しぶりに勝てました
もうお盆中はパチ行かないようにゲームを勝ってパチ貯金口座に50k入金(笑
10k投資、67k回収しました

まだまだ暑いですが皆様体調に気をつけて下さいね