パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4958件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.5142]メルぱぱぴぴさん

はにちゃん
そやったんか
ちゃんよかったのう
うん、あちら誰も来なくなったしね
ワシの責任やと思うから
みんなのせいにはしないよ
でも誰も居ない、来ないて
意味ないやんか?
長いこと主やってると分かるよ
また他のにも顔出してね
(。・_・。)ノ

はに丸さん
[No.5141]はに丸さん

メル狂授
お久しブリ-フ
心配かけてすみませんm(__)m

皆元気です
この前散歩中に子猫保護して
連れてったら2ヶ月の男の子で昨日里親さん見つかりました
4日も一緒に居たからなんか寂しいですね

アチラするんだぁ
ショック

働くおじさんました面白かったです
また楽しみにしています
おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.5140]メルぱぱぴぴさん

はにちゃんへ
あちら閉めるて決めました
待つ身のつらさ、てか
やり切れない気持ち
分かってくれるかな?
誰も居なくなったので
ゴメンね
そちらはみんな元気で
やってるかな?
おやすみなさい

はに丸さん
[No.5138]はに丸さん

おっと
ヒッチャンだっ
お久しブリ-フ

メルぱぱぴぴさん
[No.5135]メルぱぱぴぴさん

はにちゃん
ちゃんと元気で帰ります
見てね?

はに丸さん
[No.5134]はに丸さん

メル狂授
ブログました
寂しいけどリア事情なら仕方ないです

お身体に気を付けて頑張って下さいね

のんびり待ってます