パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4958件中 11~20
メルぱぱぴぴさん
[No.5133]メルぱぱぴぴさん

はにちゃん
気分害するとかない
だって今回はにちゃんの気持ち
代弁しようとしてた
最後みたいには言わんでな
でも、少しお別れかも………

はに丸さん
[No.5132]はに丸さん

薬の話し
相手の気持ち考えなきゃって…
いつも思ってました
考えた
でも今回無理でした
本当にゴメンなさい
頑固だね
私とかかわると他のファミの皆も気分害すると思うから
も呆れてる思う

メル狂授
今まで本当にありがとう
そしてゴメンなさいm(__)m
気持ち察してくれてありがとう

メルぱぱぴぴさん
[No.5131]メルぱぱぴぴさん

まぁ、自分の気持ちの中でも
色々考えたった
前にで話した
仲間にしか貰えない薬の話、
思い出してね
みんなが自分だけでなく、
先ず他の人の気持ちを考えて
あげれたらいいのに
気持ち察してます
おやすみなさい

はに丸さん
[No.5130]はに丸さん

メル狂授
なじょしたかなぁ?

ました
ゴメンなさい
ちゃんにする気持ちはないです
だから行けない
ゴメンなさい
察してもらえないと思うけど気持ち封印します
大事な仲間を傷つけてしまったね
ゴメンなさい

わりとじゃなく
かなり短気で頑固で気が強いかも(爆)
お見通しでしたかぁ

おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.5129]メルぱぱぴぴさん

はにちゃん
ワシもダメっぽい
おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.5128]メルぱぱぴぴさん

はにちゃん
無事みたいでよかった
達怯えちゃうのう
うちのも揺れるのに
とてもビンカーンなりおった

はに丸さん
[No.5127]はに丸さん

メル狂授
心配ありがとう
今日も朝から地震で起こされた
最近頻繁で
子供達が不安になってるので買い物意外はに潜伏します

去年さん
まめちゃん
げにーさん
皆さま
今日から3月
頑張ってこー

メルぱぱぴぴさん
[No.5126]メルぱぱぴぴさん

はにちゃん
また揺れたみたいやが
大丈夫かな?
気をつけてね
(。・_・。)ノ

はに丸さん
[No.5125]はに丸さん

去年さん
まめちゃん
皆さま
ちわっ

けにーさん
赤ちゃん誕生おめでとう
素敵な名前
きっとイケメンになるね
パパ頑張って

まめちゃん
元気かなぁ?
風邪ひいて寝込んでたよ
北海道寒いっしょ?
体調崩さないようにね

皆さま
素敵な週末を(^o^)

げにーさん
[No.5124]げにーさん

はにちゃん去年さんまめちゃん
元気?
息子のキョースケ産まれたよ
あだ名はヒムロ。