KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 141~150
くぅchanさん
[No.275]くぅchanさん

なっちベンちゃん
おはょ
めっちゃ進んでる笑
昨日ゎ朝も行って夜も行って…
勝てません自己嫌悪になるわぁ昨日ゎ近所の神社にお祓い行ってんケドなぁ~…
なっち
隣のおばちゃん、おっちゃんに話かけられても流すよなぁ一緒
ってかついに
めぞんデビューしてんなぁおめでとう(?)
潜伏もったいなかったなぁ
ゥチもベンちゃんのおっしゃる通り100回まわしたからねん通常に戻った時横にいた旦那さんに何回も聞いた当たるまで不安やったわ笑
潜伏とかややこしい台ゎ苦手やったケドめぞんゎ許せる笑
今度ゎ当たりを引けたらぇえな確変のウェディングロードの曲がぇえから
ベンちゃん
めぞんでのフルコンおめでとう
海のオスイチも
運、わけてちょうだい笑

ベンゴシさん
[No.274]ベンゴシさん

なっちん
はよく分からないけどでもめぞん図柄揃わないより揃った方が良い思う
自分的にはチャンスアップに赤が絡みやすいと台のかもね
あくまでも自分的意見

なっちさん
[No.273]なっちさん

ベンちゃん
了解~
甘でもミドルでもランプが点いたらひたすら当たるまで回しま~す
め・ぞ・ん  って何回も揃うのは 調子がな台?
やめ時、粘り時がわかんなくて
ベンちゃんにいろいろ教えてもらったから、早くめぞん打ちに行きたいなぁ~

ベンゴシさん
[No.272]ベンゴシさん

なっちん
ややこしくないよ
ランプ点いたらひたすらうつべし笑
潜伏だからね

なっちさん
[No.271]なっちさん

ベンちゃん
ありがと~頼りにしてまっせ
甘めぞんだと2Rが6Rになるんだ
甘の6Rもミドルの2Rと同じで出玉なしで、通常モードに戻っちゃう事もあるんだよね?
何だかややこしい
くうちゃんみたいに分かりやすければいいんだけどね

とりあえずまたやってみるね
また疑問があったら、ベンちゃん師匠宜しくお願いします

ベンゴシさん
[No.270]ベンゴシさん

なっちん
ちなみに甘めぞんは2R→6Rだよ
今日隣甘なのに潜伏124回転単発あった
怖っ
めぞん任して

なっちさん
[No.269]なっちさん

ベンちゃん
そぉ~なんだ
くぅchan100回回して当たった事もあるんだ
次2Rランプ付いたら意地でも回すわぁ
いい勉強になりました ありがとぅ
パチに甘めぞんがあればいいんだけどなぁ…
まためぞんやってみるね~
分からない事あったらまた師匠 お願いしま~す 

ベンゴシさん
[No.268]ベンゴシさん

なっちん
くぅchanもおんなじパターンあったみたいよ
100回して当たったらしい
まぁ確変ハマリあるからねぇ
とくにミドルやったら
なっちんいつも来てくれてありがとう
明日も行きます

なっちさん
[No.267]なっちさん

ベンちゃん
えぇ~そうなの
ショック
モード移行した時に2Rランプついたら、通常に戻っても必ず出玉あり当たりになるんだね 
通常戻ってから500円(パチ)で諦めちゃったんだよね
あ~もったいない
ベンちゃん、教えてくれてありがと~
次頑張ります
ベンちゃん、今日も絶好調だね 
甘めぞんコンプリートおめでとう
地中海、オスイチ
すごいなぁ
また明日も行くのかな?
ファイト

ベンゴシさん
[No.266]ベンゴシさん

なっちん
ランプ点いても通常戻る可能性あるよ
止めたの
もったいない
めぞんは出玉無しで終わることはないよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)