KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

光(・∀・)さん

教えて下さいm(_ _)m

光(・∀・)さん

昨日珍しくカットインがバタフライのときのくうちゃんだったの☆
あれってプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
チェリン2さん
[No.13]チェリン2さん

Pーフラッシュさん 細かく情報ありがとうございます
くうちゃん座ってると新しい発見あり当たり引いてると楽しいですが
反面ハマリも辛いです
また色々情報交換よろしくお願いします

P-フラッシュさん
[No.12]P-フラッシュさん

>>11
回転開始時の実写は
羽シャッター系の激熱バージョン〟実写変化〝なのですが、これには
愛証衣装とアカペラ衣装があり、愛証衣装だと当確・アカペラ衣装だと約80%の信頼度になるんですね。
で、ここでバタフライ衣装の実写というのは自分は見たことないのでプレミアかどうかは答えられないです。
>
ただ>>8のケースでは、>>5でも書いてあるとおり疑似連時のかけ声(カモーン)から出る
カモーン+バタフライだと思われるので、信頼度は約40%の激熱予告ですね。
これの他に、カモーンのかけ声から実写のくぅちゃんが衣装を脱いでいく
カモーン+衣装脱ぎがあり、これも信頼度が約40%になる激熱予告です。
>
ステラ時計回りは羨ましい><
自分まだ見てないんですよね。
クリステラフラッシュ時に回ったレインボーステラはみたことあるんですが…

チェリン2さん
[No.11]チェリン2さん

通常画面で回転開始時に突然バタフライ衣装のUPされたくうちゃん登場
静か台だったので隣が熱いリーチ外し即止めしたので移動しようかな…と隣台覗きこんだ途端だったのでびっくりです
4疑似まで続き男ボイスで「チャンス」
FRENKYリーチ経由で時計回りステラ回転でBUT赤文字で「1」で当たりました
ぼーっとしてたのでうまく言えなくてゴメンなさい
最初から実写で驚き初時計回りステラでした
LIVEモード含め5連チャンでした

P-フラッシュさん
[No.10]P-フラッシュさん

>>9
実写バタフライ画面とはどんな感じのものでしょうか?
またそれが現れたのは通常時のどんな状態からですか?
自分はまだ見たことないんですが、通常回転中?・回転開始時?にステラ経由せずいきなり撮り下ろしムービー系リーチになったりもするみたいです。
当確じゃないみたいですけど。

チェリン2さん
[No.9]チェリン2さん

たびたびごめんなさい
通常画面から突然実写バタフライ画面になり疑似発生になり4疑似で当たりました
これはプレミアですか?
カキコ足りずごめんなさいm(__)m

チェリン2さん
[No.8]チェリン2さん

皆さんはじめまして
今日くうちゃん2の報告ですが「カモーン」発生時 実写バタフライになり4疑似でリーチ発生 時計回りでステラ回転
BUTリーチの赤文字で当たりました
疑似でも実写バタフライは出ます 
初めて見たけど

P-フラッシュさん
[No.7]P-フラッシュさん

>光さん
いえ、自分もわからないことが多々ありよく聞いています。
わからないことはドンドン聞いていって皆さんでKODA KUMIIIに熱くなりましょう。
(^-^)

光(・∀・)さん
[No.6]光(・∀・)さん

わざわざ書き込みありがとうございます(≧∇≦)
すっきりしました☆演出が多いのでみたことないのがでるとプレミア!?と思っちゃうんですよねf^_^;書き込みしてよかったです。
返事ありがとうございます☆

P-フラッシュさん
[No.5]P-フラッシュさん

>>4
それは、疑似連の音声の一種ですね。

通常、「カモーン」・「いくで~」・「エクセレント」…と、ありますが。
そのタイミングでバタフライ衣装のくぅちゃんが真っ正面へアップになるカットインがでると、それだけで信頼度が40%にもなります。

光(・∀・)さん
[No.4]光(・∀・)さん

疑似連2回(カモン)なってからバタフライのカットインがでて、CGのバタフライ演出が始まりましたよ☆前半で終わりましたけど(>_<)
レス本当にありがとうございます☆

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)