KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

光(・∀・)さん

教えて下さいm(_ _)m

光(・∀・)さん

昨日珍しくカットインがバタフライのときのくうちゃんだったの☆
あれってプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
P-フラッシュさん
[No.3]P-フラッシュさん

失礼します。
どの時点でカットインがはいったのかわかりませんが、Butterfly衣装の実写くぅちゃんカットインは…
>
1.リーチ成立時の裏ボタン
2.CG系→ステラ回転→実写系移行前のカットイン(すみませんバタフライ衣装もあったかどうか自信無いです)
3.ノーマルリーチ→スーパーへ発展するホワイトアウト中のカットイン
>
3は「It's showtime」の掛け声と共に当確ですが、1&2は確定ではないです。
上記以外のバタフライ衣装のくぅちゃんカットインは無いような気がします。
>
CG系Butterflyリーチ→ハズレ→2段階突入時に実写カットインする時はありますが…

光(・∀・)さん
[No.2]光(・∀・)さん

返事ありがとうございます☆
ホワイトアウトかどうかあいまいなんですが、多分ホワイトアウトじゃないようなきがします(T_T)
結果外れちゃったんですよ☆
みたことなかったからあれっと思って気になったから書いてみたんです☆

がちょぴんさん
[No.1]がちょぴんさん

おはようございます
カットインはホワイトアウトの時ですか?
その時ならチェリーガール,ウィズユアスマイル以外なら確定だと思いますよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)