KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キャンキャーンさん

昇格セグなのに

キャンキャーンさん

今晩ゎ
今日昇格セグなのにダメでした
これってハマリなのカナ
700も回してしまったの
朝一千円で6連チャンしたのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
旋風の魔術師さん
[No.24]旋風の魔術師さん

キャンキャーンさん、こんにちは大勝利おめでとうございます次は大当たり直後の昇格演出でステラが回転すると良いですね

キャンキャーンさん
[No.23]キャンキャーンさん

皆サ~ンおぱです
昨日は57K勝ちましたぁ
時短中にカウントダウン予告で柄も出たのに外したんで即ヤメしましたぁ
でもその後どのくらい回ったのか気になるぅ~
旋風の魔術師サンステラ回転昇格する前にはなぃです羨ましぃ~

旋風の魔術師さん
[No.22]旋風の魔術師さん

キャンキャーンさん、こんばんは昨日は57K勝ちで、今日は82K勝ちでした昇格演出前にステラが一瞬回る事が有る事を知ってますか?ラウンド中間のボタン連打でも何回かステラが回り昇格した事も、たくさん有りました昇格するって分かったら嬉しいですね

ぴかそらさん
[No.21]ぴかそらさん

キャンキャーンさん

おはよ
一昨日は激熱リーチ外しまくりで40K負け
でも昨日、朝1その台うったら2.5Kで10連しましたしかも最初は2連でチャンスタイム中に愛のうたアカペラで確変
めっちゃ嬉しかった
でも4箱入れても微妙なんでやめて別の台へ…

そこで、3Kでまたまた8連し1箱入れてやめました

結果6万換金したんで、昨日の負けも取り戻せました

でも、夜旦那と行ったら激熱リーチがきても当たらず20K負け

旦那がエヴァで出したんで負け分もらえました

キャンちゃんは調子はどぅ

旋風の魔術師さん
[No.20]旋風の魔術師さん

キャンキャーンさん、残念でしたね僕は木曜日は74K勝ちと金曜日は68K勝ちでした土曜日は行けませんでしたが明日は良いライブになるよう頑張って来ますちなみに先月は倖田來未&牙狼で200Kオーバーの勝ちでしたキャンキャーンさんも勝てる事をお祈りしてますので頑張って稼いで下さい

キャンキャーンさん
[No.19]キャンキャーンさん

旋風の魔術師サンありがとぅです
今日も即止め出来ず負けちゃった

旋風の魔術師さん
[No.18]旋風の魔術師さん

キャンキャーンさん、こんばんは名前間違えましたね!ゴメンなさい画面右下の星ですが、変動確認の為に有るランプです変動中は点滅、変動停止時は点灯で、変動停止にハズレなら青、当たりなら赤で点灯しますよちなみに左側はヘソのヘソ用で右側は電チュー用のランプだったと思います要するにセグと同じですね

キャンキャーンさん
[No.17]キャンキャーンさん

旋風の魔術師サンありがとぅです
↓にもしたんですケド画面右下の☆赤くなる時って

旋風の魔術師さん
[No.16]旋風の魔術師さん

キャキャーンさん、おはようございます書き忘れましたが、選曲時は20回転するまでボタンを押さないよう注意して下さい20回転以上回してもドラム君が出現しない時は、ラウンド間でドキドキしてみて下さい

キャンキャーンさん
[No.15]キャンキャーンさん

旋風の魔術師サンありがとぅです
まだ自分の台ではドラムクン見た事なぃのでジョグしてみます
壊さない程度に

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)