KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キャンキャーンさん

昇格セグなのに

キャンキャーンさん

今晩ゎ
今日昇格セグなのにダメでした
これってハマリなのカナ
700も回してしまったの
朝一千円で6連チャンしたのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
旋風の魔術師さん
[No.14]旋風の魔術師さん

初めまして、こんばんは昇格セグに関してですが、最初の方で発表された昇格セグは、かなり変更されてますので、注意が必要ですよセグ確認より楽しみながら昇格確認できる方法が有りますので参考までに書きますねまずラウンド1の選曲時にジョグダイヤルを10回か20回転する。その時にドラム君が出現したら昇格します!出現しなかった場合は、ラウンド間のアタッカーが閉まる瞬間にボタン連打してステラが回転すれば昇格しますただし、昇格するまでラウンド間に連打が必要です面倒ですがステラが回った時は勝ち誇れますよ楽しみながら昇格確認してみて下さい

キャンキャーンさん
[No.13]キャンキャーンさん

今晩ニャ
行ってしまったでも最悪の台だった
で外したから違う台に行ったらマタで外しちゃって今日はカナリシメテたみたぃ
ピカソラチャンは良かったね旦那チャマと行くんだね

ゆぴのしさん
[No.12]ゆぴのしさん

はじめまして
マイホ友達も同じくセグで昇格せず店員さんに聞いたら、倖田來未は台が3種類(スペック)があり、台の種類により昇格セグが違うらしいです。
友達がみた雑誌やサイトは全種類のセグが一覧になってたみたい。台の右か左横に小さく書いてある種類を調べてから、種類別のセグみた方がいいですよ。

☆文章力ないので意味不明だったらゴメンなさい。

ぴかそらさん
[No.11]ぴかそらさん

キャンキャーンちゃん


こんばんわ
カウントダウンでエニタイムのアカペラおもいっきりはずしたよ


でも、確変中に愛のうたのアカペラでてもち当たり
15連したよ


旦那が負けたけどうちが取り戻したうえに勝ちになった


キャンちゃんは行ったのかな
気になる台見に行ったのかな

キャンキャーンさん
[No.10]キャンキャーンさん

もぅ一つ聞きたいのデスデス
ヘソの動きがストップしてる時の画面右下の☆が赤くなるのは何
その時ってする気がするんだケド

キャンキャーンさん
[No.9]キャンキャーンさん

確かにセグないでドキドキ感味わうのもあるよね~

キャンキャーンさん
[No.8]キャンキャーンさん

確かに雑誌とかには書いてありますよね
それにしても緑蝶で3回ってでした

甘味すいかさん
[No.7]甘味すいかさん

こんにちは。
スペックで昇格セグが違うとかじゃないですか?
雑誌とかで、MF-TXで確認とかMF-TXとSF-Tで確認とか、スペックによって違う様な表現の仕方してますよ。

とくキヨさん
[No.6]とくキヨさん

みなさん

はじめまして

昇格セグ合ってて昇格せずかぁ…
そんな事あるんですね

俺はくぅ2に関してはセグ見ないでやりますね
潜伏ないから

見ないでラウンド中ドキドキを味わうっても有ると思います

キャンキャーンさん
[No.5]キャンキャーンさん

ピカソラチャンおは
今日も朝一行きたかったケド仕事
昨日の台が気になるぅ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)