KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

律子だぉさん

なんで~。うそだ。

律子だぉさん

昨日、倖田來未2を打ったのに…yuuではずれたぁー。なんで~。教えてくださぃ。yuuはプレミアじゃないん?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
律子だぉさん
[No.22]律子だぉさん

トライフさん、初めまして。絶対に当たることないんですね?この前はずしたんで、

トライフさん
[No.21]トライフさん

YOUリーチは一応プレミアになってないはず80%位で当たるもう1個の方は確定だたかな

律子だぉさん
[No.20]律子だぉさん

四回も地面をころがったよ。そのときは確変確定だったよ。

律子だぉさん
[No.19]律子だぉさん

四回でたよ。カモン言うときに。

律子だぉさん
[No.17]律子だぉさん

すーさん、おはようございます。お返事ありがとうございます。なんか、前の倖田來未機種の時もクマチャンが通り過ぎたのに、はずしました。そのときは、写真を撮って店側に言うたら、お金返してくれたよ。今回は撮らなかったから、言えなかった。

律子だぉさん
[No.16]律子だぉさん

預けないさんおはようございます。開けたら普通画面にもどったよ。だから、そのまま、ライブにはいるのかと思ったら、そっから、ドツボ。

傾けない野郎さん
[No.15]傾けない野郎さん

彼氏いなかったと言うのは扉開けた後悲しい顔した倖田來未が現れたんですかね?それとも扉開けた後そのまま通常画面に戻ったと言う事ですかね?
度々質問すんません!

すーさんだーさん
[No.13]すーさんだーさん

律子だぉさんへ

こんばんは

初めまして

今作のくう2ではYOUリーチは発生した時点で当たり確定のプレミアなのですが…

まあ自分が思うに機械のバグかと思います

確定とか絶対とかありますがプレミアとはほぼ100%に近い当たり演出だそうです

パチンコに絶対は無いそうです

メゲずに頑張って下さいね

スペルの間違いは御愛嬌と言う事で

律子だぉさん
[No.12]律子だぉさん

倖田來未ちゃんが出てきて、横の花のステラが回って、いきなり、実写版倖田來未ちゃんが歌う。それから、youリーチになって、青いチョウが三匹とんでて、扉にいったのに彼氏いなかったよ。そこから、ライブに入ると思ったけど、はいらなかった。絶対当たるって聞いてたから、ショック

傾けない野郎さん
[No.11]傾けない野郎さん

外れた時の演出が知りたいです!
youリーチに入ってからの流れを教えて下さい!

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)