KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

律子だぉさん

なんで~。うそだ。

律子だぉさん

昨日、倖田來未2を打ったのに…yuuではずれたぁー。なんで~。教えてくださぃ。yuuはプレミアじゃないん?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
律子だぉさん
[No.9]律子だぉさん

返事ありがとうございます。なんか、慌てて書いてyouを間違えた。ごめんなさい。そこのパチンコやさんは、友達が海パチで、サムで外した言うてました。そしたら、パチンコ台を触ってたらしいです。サムはプレミアらしいですね。倖田來未ちゃんが、出てきて、いきなり、横の花のステラが回って倖田來未ちゃんが座っててyouのリーチにいきなりはいったんですけど、それだったら、だめなんですか?

たすくらまさん
[No.7]たすくらまさん

僕もYOU外しました
やはり絶対なんてないんですね かなりショック

すーさんだーさん
[No.6]すーさんだーさん

ちょっと失礼します
それはきっと機械のバグだと思います

前作でも夢夢ちゃんが出たのに外れたり確変確定の演出で通常当たりだったりとかのレスを何度か拝見しました

以前パチメーカーに聞いた事があるのですが稀にそう言う事もあるそうです

その時に言われたのはパチンコには100%の当たりも無ければ100%の外れもないそうです

まあ怪しいと思ったらそんなホールには近づかない事ですね
お気の毒様でしたね

またねさん
[No.5]またねさん

絶対にありえん
確定やし
見間違えにすぎん

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

またかよまぁ俺も雅さんと同意見だけど。スレ主さん、どーゆーハズレ方したのか詳しく書いてみてください。

ライチャンさん
[No.1]ライチャンさん

youは当確なんですけどねぇ。おかしいですね
初代くぅのときみたいに、彼氏いなくてくぅちゃんしょぼーんて感じでハズレたんですか??

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)