KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベアー☆さん

必ず出るのかな??

ベアー☆さん

確変当りのあとにSANYOのロゴがでるんですが、その前に桜柄のSANYOロゴと下にドラムくんと夢夢ちゃんがいました。ちなみに、保留内に2R確変でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ぷーさんさん
[No.17]ぷーさんさん

すーさんだーさん>
確かにそうですね。
ただ自分が言いたかったのは初当たり八回に一回はヘソの保留内で当たるし、もし保留先読み(ドラム君指三本)が15Ror2R確確というのが絶対であればわざとヘソまで消化してあわよくば15R確変ゲット出来れば収支にも関わってくるかなと思いました。
結局このワザ使えるんすかね!?(笑)

ユグさん
[No.16]ユグさん

それって電チュー保留内の15R確変の場合のみのプレミア演出じゃないんですか?
ヘソで確変引く前は出ませんでした…

すーさんだーさん
[No.15]すーさんだーさん

ぷーさんさんへ

確かに勿体ないですがそれも有ってのパチンコの楽しみの一つと思ってます

まだまだ連ちゃんが続くのかそれともここで終わってしまうのか…


なんてね

とんずけさんへ

自分も誤解を招くといけないと思ったのでメーカーや機種と書いたのですが良く伝わってなかったみたいですね

ぷーさんさん
[No.14]ぷーさんさん

今確変中という前提で話してるのわかりますか?で、通常図柄を引いてもヘソの保留は確変確率で抽選されてます。ってことですよね?
パチンコは乱数抽選なので確変に入ることによって当たりくじの数が1/100から10/100に変わり、通常を引いた時点で1/100に戻るんじゃないんですか?で、問題の当たり保留はめでたく洩れてハズレって解釈してますが。

とんずけさん
[No.13]とんずけさん

パチンコは入賞時に抽選しているので、ヘソ入賞で確変を引き、電チュウ入賞で単発を引いてもクリアされずに確変は残ると思いますよ。
後メーカーによってではなく、入った順に消化する場合はヘソ、電チュウ入賞で大当り振り分けが変わらい場合です。


ぷーさんさん
[No.12]ぷーさんさん

仮に入った順だとしてもヘソに15R確変当たり(2R確変当たりかもしれないですが)があるのに電チューで通常引いたら保留の乱数がハズレになってしまうのは勿体なくないですか!?

すーさんだーさん
[No.11]すーさんだーさん

電チューとヘソの保留の消化についてですが必ずしも電チュー優先と言うわけではなくメーカーや機種によっては入った順と言うのもありますよ

ぷーさんさん
[No.10]ぷーさんさん

SANKYOロゴが桜柄は良く見ますがドラム君指三本は見てなかったなぁ
もしこの話しが本当ならえらいことですよ!!

電チューの保留なら問題ないですが仮にヘソの保留が確変当たりしていても電チュー保留を先に消化するためそのヘソ確変当たりまで行かずそのまま電チューから通常引いてしまったら、その確変当たりの乱数がただのハズレになってしまいますよね?
だったら例え2R確変かもしれなくてもそこまで消化すれば当たるわけだし、15R確変の可能性だって十分あると思う。
もし本当だったらおいしいすね。

れおんやきさん
[No.9]れおんやきさん

確変中の先読み予告は当たれば確変みたいですよ(^-^)
自分は指三本時は一回転目にクリステラフラッシュで確変でした(^-^)/

ともちん(改)さん
[No.8]ともちん(改)さん

すーさん、そうなんでしか?気をつけて見ておきますとりま指三本時は打ち出しストップですね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)