KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベアー☆さん

必ず出るのかな??

ベアー☆さん

確変当りのあとにSANYOのロゴがでるんですが、その前に桜柄のSANYOロゴと下にドラムくんと夢夢ちゃんがいました。ちなみに、保留内に2R確変でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
すーさんだーさん
[No.7]すーさんだーさん

皆さん初めまして

その画面でドラムくんが指を3本立てている場合ですが大当たり後の保留内で何かが起こるかも

と言う事らしいです

ともちん(改)さん
[No.6]ともちん(改)さん

れおんさん、もう少し詳しくお願いできますか?

れおんやきさん
[No.5]れおんやきさん

その画面でドラム君が指を三本立ててるのがあるみたいでそれは保留先読みらしいですよ(^-^)

ベアー☆さん
[No.4]ベアー☆さん

あっすいませんちょっと恥ずかしいですね

訂正ありがとうございます

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

ちなみにSANYOじゃなくて、SANKYOね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)