CR忍術決戦 月影

エリアちんさん

教えて下さい

エリアちんさん

ミッションで、2Rの下が点灯したのですが、当たらず通常画面に戻ってしまいました。
これって、ただのガセだったのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
アイウオさん
[No.15]アイウオさん

クロデギルドさんお初です
月影3戦3勝わ素晴らしいですね!
奥義でした
あれではずれることがあるとわ…恐ろしい
天地崩壊わさすがに確定でしたか
まあそんとき確定音なって忍文字出たんですけどね笑
水色の可愛いキャラ
あの月影にそんなものが存在するとわ…

アイウオさん
[No.14]アイウオさん

自分のマイホも15日イベントなんですよ
がんばって連ちゃんしてきます
エリアさんわ仕事頑張ってくださいね!

クロデキルドさん
[No.13]クロデキルドさん

アイウオさん
ハツヨロ
自分も月影好きで3回打ち3勝です
え~風遁の術じゃなくて風遁奥義リーチ中に豹柄燕ですよねッ
確定じゃありません
自分はぁ札群→夢月カットイン→敵忍者赤→風遁奥義リーチ豹柄燕群ハズレましたょ
他レスにも書きましたが
水色のグミのようなスライムのようなキャラですかねッはぁ確定と思います
自分はぁ予告忘れましたが水遁の術リーチで水色の可愛いキャラがでてピタ当たりでした
あとバトル中 天地崩斬はぁ確定です
後バトル中文字はぁ勝負あり 疾風どじょうはぁ確定です

エリアちんさん
[No.12]エリアちんさん

明日行きたいんですけど、マイホは、月一回15日はイベントで、昼12時からなのですが、明日は夕方から仕事なので、難しいかも
明日また連チャンしてきて下さいね

アイウオさん
[No.11]アイウオさん

エリアさん初めまして
あれって蝶だったんですね
初めて知った

自分も今日初打ちでした!
負け越していたんで勝ってよかった

明日も打ちますよ!
エリアさんわ出陣するんですか

エリアちんさん
[No.10]エリアちんさん

アイウオさん今晩は
私、まだ蝶群見た事ないんです虎柄も
なんせ、まだ打ったばかりなので、私も見れるといいなぁ~。
16連羨ましいです
明日も行くのですか
頑張って下さいね

アイウオさん
[No.9]アイウオさん

本日月影打って16連しました
打っていて気になった演出あったので質問します!
風遁の術リーチ時にて、ヒョウ柄??の鳥みたいなのが群で右から左に飛んできたんですけど確定演出なんですか???
あと確変中のバトル開始時の文字で天地崩斬と赤文字で出たんですがこれも確定なんでしょうか?
ちなみにどっちも当たりました

エリアちんさん
[No.8]エリアちんさん

ともおにさん、今晩は
返事遅くなりました。
説明ありがとうございます。
なかなか当たらないです
みなさん、頑張りマショウ。

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

おじゃまします
2Rランプがついて下のアタッカの開閉が早いと2確確定です2Rランプのつかない小当たりも開閉早いので注意です
2Rランプついてアタッカの開閉の長い(普通に打ってると100玉ぐらいゲット)動きをした時が2R確変と2R通常の可能性があるのでセグの判別が必要になります
では(保留の巻き物燃えやんとあたらんね)

CR忍術決戦 月影の関連情報