CR忍術決戦 月影

エリアちんさん

教えて下さい

エリアちんさん

ミッションで、2Rの下が点灯したのですが、当たらず通常画面に戻ってしまいました。
これって、ただのガセだったのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
チゃッぴーさん
[No.5]チゃッぴーさん

このサイトに2R通常のセグが4個ぐらいのってましたよ

エリアちんさん
[No.4]エリアちんさん

あっそうなんですか
次回セグをちゃんと見ます。

チゃッぴーさん
[No.3]チゃッぴーさん

えっと2Rランプついても2R通常と2R確変とあるんじゃけどセグ確認せんと確変と通常は判別できないんです

エリアちんさん
[No.2]エリアちんさん

チゃッぴーさん、初めまして、ありがとうございます。携帯サイトにも載ってた所が赤く点いたので、内部確変かと思ったのですが

チゃッぴーさん
[No.1]チゃッぴーさん

えっと2Rの下って2Rランプついてないと小当たりですよ

CR忍術決戦 月影の関連情報