CR忍術決戦 月影

ジャニ麿さん

ハァ~マジで

ジャニ麿さん

今日初打ちしてきたんだけど、変動開始した時に夢月のカットイン(ステップアップじゃないょ)が出ました
ガイドブックには超激アツってなってて、めっちゃドキドキしてたのに…
何もアツくないリーチでハズレて拍子抜けしました…

ボヤキ聞いてくれてありがとう…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
とらのすけさん
[No.14]とらのすけさん

42ー6さん
初めましてm(_ _)m
同じ経験を何度もした自分なりの結論で良ければですが、
激熱→激熱などの強めの演出が2つ3つ重なっても強めの演出1つしかでない時と大して信頼度は変わらないと思います
あくまでも自分的な意見です。

42ー6さん
[No.13]42ー6さん

一昨日雪辱モードに落ちてリーチかかった時に激熱ってでてそれが激突演出になって激突ってでずにまた激熱になり、その後勝機って出たのに外しました……マジショックでした
これは連チャンで激熱文字がでても期待度変わらないんすか

長文すんません

バブルなんてないさん
[No.12]バブルなんてないさん

とらのすけさん、どもどもです自分も同じで両隣の人が目が点状態で去っていきました人って同じ行動するのね盆明けにリベンジ頑張りましょう

とらのすけさん
[No.11]とらのすけさん

バブルなんてないさん初めまして
マジ痛かったですよ
両隣で打ってた人なんて自分がその激アツリーチバズした途端にマジでて顔してやめていきましたから
私は盆明けにリベンジします盆の間は特にひどく今日なんて二台に一台は軽く1200越えてますからね
同じ痛みを知るもの同士無理せずに頑張りましょう

バブルなんてないさん
[No.10]バブルなんてないさん

とらのすけさんマジで!?そんな激熱を同じ痛みを知ってる方にあえて良かっ・・・って良くないか当たった方が良いです悔しい
月影怖いみんな頑張って自分も頑張ります。

みずたま1さん
[No.9]みずたま1さん

げきあつでも普通にはずれるから怖い
ヒョウ柄も天地リーチも何も信用できないです(>△<)

とらのすけさん
[No.8]とらのすけさん

自分も昨日
保4が保留変化→
万華鏡四段階赤色→
疑似4ヒョウ柄絡み→
万華鏡に忍→
夢月背景からの天地崩斬リーチはずしました
今まで疑似4ヒョウ柄絡み五回きてますが一度も当たったことありません
月影は確定演出以外の熱い演出絡んだときにボタンプッシュで確定音鳴らなければ逆に当たらない気がします

バブルなんてないさん
[No.7]バブルなんてないさん

ありえん!保留でビュイン三回来てそのまま疑似連四回、計七回で赤万華鏡、ちと弱いかなと思いきや刀が降りてきて忍ランプついて天地リーチ!よっしゃ!・・・・・・・・バズすありえんバズすことあるんですね

ジャニ麿さん
[No.5]ジャニ麿さん

そうだったのね…
ありがとうございます
心の傷が癒えました
また懲りずにチャレンジしてみます
お互い頑張りましょうね

CR忍術決戦 月影の関連情報