CR忍術決戦 月影

ジャニ麿さん

ハァ~マジで

ジャニ麿さん

今日初打ちしてきたんだけど、変動開始した時に夢月のカットイン(ステップアップじゃないょ)が出ました
ガイドブックには超激アツってなってて、めっちゃドキドキしてたのに…
何もアツくないリーチでハズレて拍子抜けしました…

ボヤキ聞いてくれてありがとう…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
だいととらじ2さん
[No.4]だいととらじ2さん

ジャニ麿さん、ガイドブック最初のぺーじですね、これは決戦モードの時で超ゲキアツですね
 アツい演出だと思うんですけどね。

ジャニ麿さん
[No.3]ジャニ麿さん

パチ朗さん・だいととらじ2さんおはよぉ~ございます
心の傷が癒えるまで月影とは距離を置きます…
えっと~、ガイドブックの一番最初のページの左下です
ちなみに、変動開始して沢山のお札みたいのが降ってきた後に、夢月カットインしてテンパイ→しょぼいリーチ→ハズレでした。
この事じゃないのかなぁ…

パチ朗さん
[No.2]パチ朗さん

自分は、リーチ後の夢月は3回見て1回しか当たってませんよ(>_<)
しかもその当たった1回は、たしかリーチ前にも夢月がでてたような

だいととらじ2さん
[No.1]だいととらじ2さん

それはかなりですね
 リーチ後に夢月が出れば熱いと思います。
 ガイドブック見てみます。
 どこらへんに超激熱って書いてますか

CR忍術決戦 月影の関連情報