CR忍術決戦 月影

かじさん

もし良かったら

かじさん

私のページのパチログにも、月影の情報は書きましたので興味がある方はチラッとでもいいので来てみて下さい
要望あれば、答えれる範囲なら答えます
皆様の力で盛り上げて行きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
かじさん
[No.31]かじさん

トシタさん初めまして
月影もだいぶ波が激しいですねしかも2確や2通もありますからね、その判断もしっかりしないと確変捨ての可能性もありますよまぁ、逆に言えば捨てられてる台を拾えることもありますけど

トシタさん
[No.30]トシタさん

初めてトシタです。
最近月影ハマってて、いろいろお聞きしたいことがあるんで、レスりました
今日は、千五百はまってる台をやって、二千三百でやっとこさ当てて単発こんなのって当たり前ですかマジ厳しいけど楽しいんです

かじさん
[No.29]かじさん

元気になって良かったです
早く連絡取れると良いですね
人は誰しも弱いですよ

ジャイガンターさん
[No.28]ジャイガンターさん

かじさん
「Thank you」
今日は、久し振りにして
元気が出たぞい!…(*^_^*)また、大好きな彼女とが
出来る日が来れば、良いと思っているけん、これからも、かじさんのに、遊びに来~ます…
             人との絆は、大事あるね!
【あとは、勇気だけだ】
かじさんも、たくさんの人と絡んでいるなりな!…
今日は、おいらの弱い部分を見せちった!…
また、いつものジャイ君に
戻る日が来るのを楽しみにしていてね!…
あんまり、削除されない様に気をつけなければ!?
【天国の階段】
たぶん、客飛びが早いと思うけん、店側が出す時に打った方が良いなりょ!…

かじさん
[No.27]かじさん

私はこのサイトを通じて人との繋がりは大事だなって気付いたんですよ
言葉だけのやり取りになるので軽い冗談で言ったつもりが相手には重く受け止められたりしますからね
そのやり取りも目の当たりにしたりしたから


天国の階段は気が向いたら(導入してから落ち着いたら)打ちますよ
それまでに情報も入りますし、流れもわかりますから

ジャイさんも私のスレで良ければいつでも来てください

ジャイガンターさん
[No.26]ジャイガンターさん

かじさん
「優しいのねぇ~」
この掲示板の繋がりは、
すでに、だいぶん大きくなってきたでござるょ!…
だから、どこで、巡り逢ってしまうかが、わからない。…
レスをと、一番上に上がってしまうから、今は、おとなしくしておりやす!…
【天国の階段】
進化系だからか、わかんないけど、結構、波が荒いんで、お気をつけてくんしゃい!!…
まぁ、パチンコの基本で、
出る台は、結構出るんで、確変の引き次第ですな!…
一応、確変中には、
「2R当たり」が無いので、連チャンしだすと、早いですなぁ!…
でも、フルスペック好きな、かじさんには、たぶん一回打つと飽きるなりな!…
キン肉マンMAXの掲示板は、盛り上がってまんな!…
マイホは、もう客が飛んでいたけどね!…

かじさん
[No.25]かじさん

掲示板恐怖症ですか
人と人の繋がりは難しいでござるよ
でも、一度繋がった絆はそう簡単には崩れないなりよ
ちょっとした勇気で元に戻るなり

天国の階段は明日導入なので、実は私まだやってないなり

ジャイガンターさん
[No.24]ジャイガンターさん

かじさん
ここが、繋がって良かったでござるょ!…
ちょっと、他スレは、上げたくなかったので!…
只今、掲示板、恐怖症でございまして!…
でも、彼女達が元気そうで何よりでした!…
おいらは、馬鹿だから、
大好きな彼女を苦しめてしまったよ!…
話が、暗いな!!…
あんまり、追求しないでね!…
【天国の階段】は、
コケましたね!…(笑)
擬似連が早過ぎて、全然、熱さが伝わらなくなったぞい!…
しかも【天国ZONE】に、
突入する出目が、サッパリわかりませぇん!…
「保留の先読み」だと思うのじゃが、それなら、普通に、キン肉マンの
「ミート君」や「どんぶり」予告にすれば、良いと思うのじゃが!…
変なの保留があるが、全く意味がわからん!…
マイホは、力を入れているのか、結構出しておりました!…
おかげで、連敗が【7】で止まったぞい!…

かじさん
[No.23]かじさん

ジャイさんご無沙汰しちょります
あのセグは天国モードに行った際の確変か小当たりかの判別ですよ
ただ、確変だった場合天国モードから変わる事はないのでずっと打ってれば捨てる事はないのですが…小当たりと判断出来ればすぐに捨てれますからね
京楽に限らず、同じセグを使うメーカー多いですよ
例えば、Sammyなら北斗の2確と三波春夫の昇格セグが一緒だったり

ジャイガンターさん
[No.22]ジャイガンターさん

かじさん
 「おひさし
    ぶ~りよ~」
             ちょっと、訳ありで、
しばらくしてないので、
目立たないスレで申し訳ないけど、このスレ、まだ
生きてるかいな?
ちょっと
【天国の階段】で聞きたいのじゃが、あのセグは、
「キン肉マンミドル」と
一緒かいな?…
何個か
【天国の階段モード】で
照らし合わしたけど、違うのもあった。
確変セグは、ほとんど同じやと思うんやけど…!?
まぁ、絵柄が確変なので、
そんなに気にしなくても、
いいのじゃが!?…
それと、確変は、
「チャンスタイム」に入っても、潜伏している事って、
あるのかいな?…
ほんでも、通常時はつまらんのう!
【天国ZONE】で、擬似連
来ないと当たらないや
ないか~い

CR忍術決戦 月影の関連情報