CR忍術決戦 月影

かじさん

もし良かったら

かじさん

私のページのパチログにも、月影の情報は書きましたので興味がある方はチラッとでもいいので来てみて下さい
要望あれば、答えれる範囲なら答えます
皆様の力で盛り上げて行きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
かじさん
[No.11]かじさん

タカバ29さんこんにちは
80K使い一度も2Rに入りません隣は『僕はこれで当たりましたよ』なんて言うからイラッときたので別のホールにきました

タカバ29さん
[No.10]タカバ29さん

おはようございます。かじさん調子はいかがですか?そろそろ当たりましたか? 俺は今日は打てそうもありませんが…   かじさんが見たセグも是非教えて下さい。ブログ見ようと思ったのですが、見つかりません…

かじさん
[No.9]かじさん

ろんすけさん昨日はお疲れ様でした
私は今日朝イチから並び見事抽選に一番目で当たりました…が…保留先読み→蝶群→天地崩斬→ハズレ
に対して、左の台わずか5回転で潜入ミッションクリア2Rランプなし→一回転目で緊急ミッション→クリア
右の台は50回転でとくに演出なし→風遁の術→当たり

何故だもう開始40分でやる気ゼロになりました。

ろんすけさん
[No.8]ろんすけさん

かじさん、おはようございます昨日も打ちました昨日は収支はトントンでしたセグは今度確認しときます昨日は100回転以内の城内侵入が7回くらい連続で起こってから大当りしました最初の城内侵入で2Rランプ点灯と、チャッカーが高速開閉したので、確変状態だったと思うのですが、大当りまで、こんなに時間かかこともあるのですかね?2R確変から、大当り経由せず、2R通常に転落してて、大当りしたんですかね?とにかくダラダラ1時間くらい打ってて疲れました

かじさん
[No.7]かじさん

タカバ29さんおはようございますはじめまして何故か消されてしまいます

初打ちお疲れ様でした仕事切り上げて行くなんて本気度が伝わります
セグはチェックしてますね私も見てます
でも、タカバ29さんのセグは見たことないです
これからもよろしくお願いします
色々情報交換していきましょ

かじさん
[No.5]かじさん

ろんすけさん始めまして遅くなりすみません
10回転で12連ってすごいヒキですね私にも分けて欲しいです

プレミアとか、このセグは2確かな?ってあったら教えて下さいね
これからもよろしくお願い致します

タカバ29さん
[No.3]タカバ29さん

打ちましたよ!無理やり仕事切り上げて。マイホには今日12台ぐらい導入で、行ったら一台空いてたました。 
一応初当たり二回で両方2Rからの当たりっぽかったので、セグ書きます。 

数字の0の右上が欠けたやつ、プラスドット。 
これは二回転で当たり。 

数字の0の右上と左上の2つ欠けたやつ、プラスドット。
これは49回転で当たり。 

一つ目はドットは正直うろ覚え…すいません

ろんすけさん
[No.2]ろんすけさん

かじさん、タカバ29さん、こんにちは!昨日初めて月影打ちました。ちょうど新台入れ替えで、昨日から稼働してたのですが、満席で座れず、ウロウロしてたら、またまた席が空いて、早速打ちました。座って10回転ぐらいで12連チャン(οдО;)完全にはまりました!今日も打ちに行きます。座れるかなぁ…。

タカバ29さん
[No.1]タカバ29さん

かじさん初めまして。どうやら相当の影好きみたいですね。 俺も初代を打ち続け、半年前まで某神奈川のホールまで電車で約一時間かけてうちに行ってました。 今は撤去されましたが… 
これから月影も相当打ち込むと思うので、お互い情報交換を是非よろしく!! 
とりあえず仕事が忙しいので夜からか、週末のみの稼働になるので、こちらからのアピールはなかなか出来なさそうですが…

あと出来ればブログ読みたいので、最新のブログ順位を教えて下さい。どうやって探すか分からないので…

CR忍術決戦 月影の関連情報