CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

マーキさん

教えて下さい(>_<)

マーキさん

今日…甘だけど
甘009初打ちしました
プッシュマンは
確変じゃないんですか?  当たったけど単発でした悔しいです!(`□´)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 277件中 141~150
とらのすけさん
[No.144]とらのすけさん

マーちん
みうママ
おはよう

みうママ勝ちオメありがとう

今日はパチはお休みなのかな?

みうママさん
[No.143]みうママさん

マーキ王とらちゃん
おはようだっす('∀'●)
とらちゃん昨日は勝ちオメやったね
マーキ王負け…大丈夫マーキ王ならすぐ取り戻せる次は連チャン祭りがんばれ~朝早く起きすぎたから今から何しよ…(´Д`)ハァ

とらのすけさん
[No.141]とらのすけさん

マーちん泣くな
男だろ

単発祭りが終われば後は連チャン祭りが待ってるさ

赤ふん締め直してまた明日また頑張るのだ

マーキさん
[No.140]マーキさん

ママさん
とらちゃん
お疲れ~
二人共勝ちおめでとうやるなぁ
ちなみに
俺は-20kだった
単発が…単発祭が…
80%なんて嘘つきだ
シクシク(:_;)シクシク

とらのすけさん
[No.139]とらのすけさん

みうママ
こんばんわ

勝ちおめでとう
ギザうらやまシス

オイラはちょろっとスロ打って+15kだった

みうママさん
[No.138]みうママさん

マーキ王とらちゃん
おつかれさまっす
とらちゃん心配してくれてアリガとぅもう大丈夫だよ今日はパチりんこしてたけど昼過ぎに撤収…本日は
投資…1.5k 回収…54.5k でした

Masa.Mさん
[No.137]Masa.Mさん

マーキちゃん、
お早うさん!
今、パチンコ研究が、
中々忙しく、
帰ってきたら、
バタンキュウですわ!
今度、時間のある時に、
ユックリと
ほいじゃまた、
そうそう、
ブログで1位に成りましたけん!

とらのすけさん
[No.136]とらのすけさん

みうママは今日はパチりんこなのかぁ

いいなぁ頑張ってね応援してるよ

ところで入院してたっててあったけど大丈夫なの?無理したらダメだよ

みうママさん
[No.135]みうママさん

マーキ王とらちゃん
おはようだワン
とらちゃん寒いけどお仕事ガンバってね(^_-)
マーキ王もお仕事かなもうすぐ週末ガンバれ~うちは…パチIパチ

とらのすけさん
[No.134]とらのすけさん

マーちん
みうママ
おはよう

今日も頑張っていきましょう

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)