CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

マーキさん

教えて下さい(>_<)

マーキさん

今日…甘だけど
甘009初打ちしました
プッシュマンは
確変じゃないんですか?  当たったけど単発でした悔しいです!(`□´)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 277件中 121~130
とらのすけさん
[No.164]とらのすけさん

みうママ
お疲れ様
今日は残念だったね

オイラも仕事終わりにホール行って009であっさり20kやられた

みうママさん
[No.163]みうママさん

マーキ王とらちゃん
お疲れさまです
マーキ王グッチィから海老反り風もらってよかったね蟹よりイイかもよ(笑)今日はお仕事忙しかったんだねお疲れ様今日は何年かぶりの行って-35kだった明日はいつものでガンバルぞ

とらのすけさん
[No.162]とらのすけさん

マーちん
仕事終わったか?
今日も戦行くのか?
がむがむってな

みうママ生きてる系がダメなのね

グッチ08さん
[No.161]グッチ08さん

んじゃ
オレの海老反りふぅを
メンソーレ
マーキュン仕事ガンバだぜバシッ

マーキさん
[No.160]マーキさん

ママさん
とらちゃん
お疲れ
今日は仕事忙しいっすママさん
次は俺と
とらちゃんの
蟹をメンソーレ
半日、頑張ろう

みうママさん
[No.159]みうママさん

蟹メッチャおいしかった他にも魚と車エビも買った実家に行って鍋にしてもらって食べたようち生きてるカニ触れないからね小さい頃カマキリとクワガタに指はさまれてからハサミがある生き物こわいんだ

とらのすけさん
[No.158]とらのすけさん

マーちん
みうママ
おはよう

みうママ土日に出る店があるの?いいなぁ

カニは美味しかったカニ?

マーちんは今日はリベンジか?無理で頑張って

みうママさん
[No.157]みうママさん

マーキ王とらちゃん
おはよう(о^∇^о)
マーキ王まけたんだ…かわいそうにこっちのは平日より土・日のほうがでるよ平日はイマイチだよ次はガンバって負け回収しちゃってよ
とらちゃんでマッタリかぁたまにはそれもいいねうちは昨日パチ休んで県外まで蟹買いに行ってきためちゃウマだったよでも乗ってるの疲れた
今日も1日パチ&仕事ガンバってねo(^-^)o

とらのすけさん
[No.156]とらのすけさん

マーちん
最近の新しい台は全く触ってもないよ
オイラは新台は導入から2~3日様子見て打つ方なのだけど………
入れ替え初日から釘めちゃくちゃ悪くて回収モードだし
回収終わる頃には誰も座ってないし
何だか怖くて手が出せない

マーキさん
[No.155]マーキさん

とらちゃん
俺もこれから日曜は
休む
日曜負け率が高し
日曜はチャンネとでも遊ぶ
事にするよ
ちなみに
とらちゃんは何か新台は
打った?
何か面白いのあった?

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)