CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ばーすとさん

保留

ばーすとさん

ジョー、スカール保留アイコンて保留の数によってアツさは違うのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
WTPTさん
[No.19]WTPTさん

俺はスカール保留4→疑似4→ウィンドウのやつ009まで→激熱→加速装置→アニメのリーチ→ドクロ赤→アポロンVS009リーチセリフ赤で当たり
保留1で変化も含めて7割当たりましたよ

NEOCOBRAさん
[No.18]NEOCOBRAさん

雑誌にスカール保留のほうが当たる確率は高いと書いてありました

擬似連が絡めば期待できますが擬似連なしだと普通にハズレますね

ハイウインドさん
[No.17]ハイウインドさん

009アイコンは当たるけど、スカールアイコンは8回出て2確が1回あったのみ。保留4つスカールでもアニメ止まりする始末 ちなみに8回中6回は保留4つスカール… スカール出たら当たる気しない

ぢぃさん
[No.16]ぢぃさん

皆様はじめまして
レインボーで確定なのはキュイン音つきのセリフとシャッターのみだったと思います。ちなみにシャッターは保留1つ消化する間に赤で2回以上発展すると結構アツいです
あと009・スカールの保留変化ですが、保留が4つとも変化するパターンだと009・80%スカール・60%の期待度だそうです。体感でもほぼそんなものかと思います1つ変化位だと普通にアニメリーチに行ったりしてサクッと外れます

けんすーさん
[No.15]けんすーさん

タックさんありがとうございますってことは見間違いではなかったってことですかね?7色に見せかけて実は6色しか無かったりとかないない!
ドルフィン行く時はバッチリチェックしてるんで大丈夫っす

☆タック☆さん
[No.14]☆タック☆さん

けんすーさん
初めまして
2確引く時は大抵ドルフィン経由ですね(加速チャンスなんかでも2確引きますが..笑)
ドルフィン移行→2ランプ確認は009を打つ上で最低限抑えとかなきゃないポイントですね
次回は気をつけてくださいね
あと,俺なんかレインボー系3回も外してるんでシャッター以外は安心出来ないっすね

けんすーさん
[No.13]けんすーさん

2確入る時って必ずドルフィン経由します?そのまま2ランプ点灯だったら呆然としすぎて見逃しましたその後は10回くらい回してやめたんすけど…やっちまいましたかね?

けんすーさん
[No.12]けんすーさん

2確入る時って必ずドルフィン経由します?そのまま2ランプ点灯だったら呆然としすぎて見逃しましたその後は10回くらい回してやめたんすけど…やっちまいましたかね?

緋那姫さん
[No.11]緋那姫さん

2確入りとかしませんでしたか(゜ω゜)?

けんすーさん
[No.10]けんすーさん

アニメから行く時のシャッターぶっ壊す時のビームなんすけどね、完全にレインボーな色してましたよ(;´Д`)
玉もなくて止めようかと思ったのに1K投入してましたもんね。。。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)