CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ばーすとさん

保留

ばーすとさん

ジョー、スカール保留アイコンて保留の数によってアツさは違うのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
緋那姫さん
[No.9]緋那姫さん

こんにちわ
レインボー系は確定っすょ(゜ω゜)?黄文字タイトル自体は少しアツイ程度デスガ見間違いとかナイっすかね

けんすーさん
[No.8]けんすーさん

初めましてですいませんいきなり質問させてください
今日打ってきたんですが、レインボーのビームとかタイトル予告の黄色とかってどの程度期待できるもんなんでしょうか?レインボーに関しては今日まで確定だと思ってたもので
いきなり訳わかんない質問すいません

緋那姫さん
[No.7]緋那姫さん

わぁ
それは嬉しい
うちも009大好きなんで
ココにもありますしまた良かったらどうぞ

ばーすとさん
[No.6]ばーすとさん

勉強になります
最近かなりはまってる機種なんです

緋那姫さん
[No.5]緋那姫さん

う゛~ん
どっちも特に他予告と複合ナイとなんともいえませんからねぇ~
実践上まだ赤シャッターの方が確実性はあるかと
が必ず当たるとゆうほど熱いとはいえませんね

ばーすとさん
[No.4]ばーすとさん

シャッター演出では赤シャッターと黒シャッターどちらが熱いのですか

緋那姫さん
[No.3]緋那姫さん

はぁい
どうぞ
演出方面くらいしか詳しくはナイですが

ばーすとさん
[No.2]ばーすとさん

ありがとうございます厚かましいようですがもうひとつ質問いいですか

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

初めまして
先読み保留自体は鉄板予告ぢゃないので保留数以外と関係してると思いますょ。慶次でもそうですし。ただ雑誌などではあまり書いてませんよね失礼しました

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)