CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

マーキさん

まだ…

マーキさん

まだ打った事ありませんが
009に入りたくてスレ建てました
何やら加速疑似?があるとか…
マイホに入るまでの間、
俺に色々教えて下さい
ついでに雑談や質問や雑談などしましょうか
ご新規さんいらっしゃい後わ勇気だけですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 928件中 31~40
エウレキャさん
[No.929]エウレキャさん

はいっ
じゃあ僕は…リッキーって
呼びますぅ(゜▽゜)
えっ?
なぜ…リッキーって?
外人にそんな感じの名前をした人がいたような

クリスたま
その後、如何お過しで
しょうか(¨;)
まだ金八…長そうなの
かなぁ

クリスタルさん
[No.928]クリスタルさん

はぁはぁはぁ
マーちん
待った? …ヨネ
アバ 素敵
ぜひ 練習相手になって下さい
いい夢を…
おやすみ

マーキさん
[No.927]マーキさん

おっ
エウレカ君じゃないかぁ
わざわざ
来てくれたんかい
名前…………
うんっ!!
キミの事わ
これからキー君と呼ぼう
キー君宜しくな

緋那姫さん
[No.926]緋那姫さん

エウ
ちゃんとマーくんに名前間違ってますちゆわんかね
マーくん
てゅ~す
がうあ~

エウレキャさん
[No.925]エウレキャさん

(¨;)
こちらかなぁ?(;¨)マーキさん
エウレカ大好き…エウレキャです
o(^-^)o
ご挨拶が遅れまして
何度も、お見掛けして
いたのにごめんなさぁい
(ノ><)ノ
これからも、ヒナネェの所に
お邪魔してると思うので
よかったら、楽しくお話
しましょうねっ(≧∇≦)
あっ
最近、僕も009を打ち始めたんですよ
面白いですよねぇ
また打ちたいです
イヤッ
打ちます
でわでわo(^-^)o

マーキさん
[No.924]マーキさん

うーむ
アバをイケメンにしたのに
クリスちゃんは
こねーなぁ
タイプじゃなかったか
うーむ

マーキさん
[No.923]マーキさん

はぁはぁはぁ
くっ…
クリスちゃん…ゴホッゴホッ
お待たせ
良い夢見てね
オヤスミなさい

クリスタルさん
[No.922]クリスタルさん

マーちん
マーちんのイケメン早く見たい
ぶぅち
いつも かわいいぶぅち クリスは癒されてるよ
イケメンが来ないのでもう 寝ます
明日 見に来るね
おやすみ

マーキさん
[No.921]マーキさん

おぅ
ぶぅちゃん
チャッス(^.^)
ぶぅちゃんも
赤ふん絞めてみるか?笑っぶぅちゃんわ
よっぽどあの二人が
大好きなんだね 
ヒシヒシ伝わって来るよ
大丈夫
エサックもいるし
他にもいるみたいだし    しばらくは
大丈夫だと思う
ちゃんと俺も顔出すし
気楽にね気楽に
台所の隅っこで
泣いたらいかんよ笑っ
今日も一日お疲れさまでした

ぶぅちおうさん
[No.920]ぶぅちおうさん

マーしゃま
おいっすぅ(/・0・)
クリスタル星の姫君
元気なんかな('_'?)
早く帰ってきてにぶぅちも…かちょまえに変身しよかな

マーしゃま
明後日あたりから…
また…雲隠れにし夜半の月かな(笑)
になるやもちれませんので
あちらの事、おたの申しあげまつる(>へ<)心配ないとは思うけどちぃと不安ρ(。。、)


お願い(;人;)


明日から5時起き地獄なんで、寝んねしる
台所の隅っこで
泣いたりしないよう
努力ちまつ(`◇´)ゞ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)