CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

マーキさん

まだ…

マーキさん

まだ打った事ありませんが
009に入りたくてスレ建てました
何やら加速疑似?があるとか…
マイホに入るまでの間、
俺に色々教えて下さい
ついでに雑談や質問や雑談などしましょうか
ご新規さんいらっしゃい後わ勇気だけですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 928件中 21~30
マーキさん
[No.939]マーキさん

クリスちゃん
ぶぅちゃん
キー君
とら三郎
皆、今日もありがとうオヤスミなさい
皆の所に
X'masにサンタが来るように
願っときます
人生、色々、
だが、頑張ろう

クリスタルさん
[No.938]クリスタルさん

マーちん
ぶぅち
とらっち
おはよう
クリスはパチ解禁もうすぐだけど 行ける予定が作れない…
マーちん 頑張ってね
ぶぅち
お仕事頑張ってね
体 こわさんようにね
とらっち
お仕事にパチに頑張ってね
最近は おイタする子がいないから バズーカーも 使えないね
お手入れ しといてね
今日も笑顔で素敵な1日でありますように…

マーキさん
[No.937]マーキさん

キー君
クリスちゃん
ぶぅちゃん
おはようおはよう
キー君別積み
可愛い顔してやるなぁ
俺は
別積みしたのなんて………いつだろう笑っ
おめでとう
クリスちゃん
俺は禁パチ解禁
もうすぐだぞ
クリスちゃんはいつかな?
ぶぅちゃん
仕事頑張ってるかぁ?
たまにはぐらい飲みに
おいで
気長に待ってるよん
さぁ、パンでも
買ってきます

エウレキャさん
[No.936]エウレキャさん

リッキー
クリスたまっ
ぶぅちネェ
おっはよっo(^-^)o
昨日は、009で
ヤラカシちゃった(^.^)
別積みは久々だったから
気分よかったニャ(≧∇≦)
リッキー
今日はお休みかニャ?
禁みたいだから
残念だよね
リッキーと、クリスたまの
運気がupするように
願いを込めておくねっ
( ^^)☆(^^ )
ぶぅちネェ
今日も忙しいよね
副業なのかニャ
丸一日、休みって
ちゃんとあるのかなぁ
ムリしないでねっ(ノ><)
今日もみんな楽しく過ごして、一つでも
いいことがあるといいね
(≧ω≦)

マーキさん
[No.935]マーキさん

おぉ
千客万来じゃないかぁ
ここも沈むスレかと
思ってた笑っ 
キー君お疲れ
レスありがとうなぁ
キー君のレスわ何か
ほのぼのすんな
ヒナちゃんが
可愛いがる訳だ
クリスちゃんお疲れ
俺も禁パチだぁ
お互いしばしの我慢だねで…
俺との練習の予定わ?キャぶぅちゃんお疲れ
仕事頑張ってるかぁ?
いつでも顔だせよ

クリスタルさん
[No.934]クリスタルさん

マーちん
おっすぃぅ
禁8は 何かとストレスがたまる
あ~ パチしたい…
エウくん
パチの調子はどう?
クリス ストレス満開だぁ
ぶぅち
お仕事 大変やけど 頑張って
ぶぅちのレスが 楽しみよ

エウレキャさん
[No.933]エウレキャさん

リッキー
クリスたまっ
ぶぅちネェ
おっはよぉんo(^-^)oリッキー今日もお仕事だよね?がむがむぅ
最近、パチ行けてますか?息抜きもちゃんとして
くださいねっO(≧∇≦)o
クリスたま
こっちでもお話しましょうねっ
金八…辛いよねぇ
退屈凌ぎになるか分かんないけど、
みんなと楽しくねっ
前にクリスたまがポクに言ってくれたんだよ(゜▽゜)
あの時は…ポクも深い傷を背負ったよ(¨;)
ニャハハ~
ぶぅちネェ
疲れてない?
体調崩さないでねっ
仕事だから、ガンバッて
しか言えなくてゴメンネこれ見て少しでも
元気になってくれたら
嬉しいなっ
今日も一日、元気に
過ごそうねっo(^-^)o

マーキさん
[No.932]マーキさん

おっ
昨夜はぶぅちゃんが
来てたんだなぁ
俺と微妙にシンクロしてんしぶぅちゃんも
クリスちゃんも
キー君は…良いか
昼も頑張ろうね

マーキさん
[No.931]マーキさん

クリスちゃん
ぶぅちゃん
キー君
オヤスミなさい
今日は疲れたから
寝るわね
ハグッ……………

ぶぅちおうさん
[No.930]ぶぅちおうさん

マーしゃま
おいっちゅ(/・0・)
とりま、日付前に帰れたから…顔みせになんか…アバかちゅまえなったじぇ
姫良かったにぃ
ぶぅちも…負けないからね(笑)
しばらく隠れるけど姫は早く戻るなりよ

マーしゃま
よろちくなりぃ(ρ.―)ΖΖΖ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)