CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

りょう太さん

☆情報交換等など☆

りょう太さん

今日これから初打ちに行って来ます

まだ余り情報が出回ってませんが打った感想、演出等など何でも載せちゃってくださいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ディレクターさん
[No.26]ディレクターさん

演出上保留玉予告のように超加速モードと連動しているパターンもあるんですね。だとしたら超加速モードに変化した時から4回転までが有効で、その4回転以内で当たったら確変って可能性は有るかもね?
でも紛らわしい演出やのう!

えりんこさん
[No.25]えりんこさん

昨日打ってきたんですが、加速モードの時にボタンを押す場面が出たので押したらニューギンのロゴがでてきました。プレミアムだと思うのですが、プレミアの場合は確変確定なのでしょうか?

らいおん君さん
[No.24]らいおん君さん

あれ、突入と同時にギアが落ちてきて擬似連が始まるとCHANCEですよね?

いつの間にか超加速に入った場合でも、その間に当たれば確変になってるけどなあ。

逆に超加速を抜けた保留で当たるとピンチパターンが多かったです。

ディレクターさん
[No.23]ディレクターさん

超加速モードはただ加速モード中(確変中)回数を重ねて行くと突入するだけで保留玉とかに左右されていないみたいです。だから、超加速モード中に当たった所で確変確定ではありません。
ちなみにパチンコで次回が確変確定のモードは一切存在しない事を理解してください。

CRの出始めは二回ループ機だったから確変のあと一度通常を引いてももう一度確変だったけどね。

いしちゃん893さん
[No.22]いしちゃん893さん

超加速は確定だと思いましたけど違うのかな?時短は8人になれば期待できるみたいですね!

銀杏さん
[No.21]銀杏さん

超加速で普通にバトルで負けました 8Rで終了 2R点灯なし なんじゃこりゃ(笑)

りょう太さん
[No.20]りょう太さん

スペックがほぼMaxタイプなだけに当たりを絶対みる意気込みなら最低2万くらいはあった方が・・・

釘が甘めで終日勝負できるなら最低その倍くらいは・・・(笑)

見返りが大きいだけに投資もかさみます

あゆうやまさん
[No.19]あゆうやまさん

まだ初打ちしてないので、平均でいくらぐらい投資が必要ですか。   教えてください

りんちゃさん
[No.18]りんちゃさん

初めまして
今初打ち行ってきたんですけど保留が009(島○ジョー?)になりましたよ
確定かな?
あとSPリーチの字の色が虹色てのもありました
で質問なんですが超加速にいったら確変確定か濃厚どっちですか(・ω・)?

りょう太さん
[No.17]りょう太さん

ちなみに大当たり中の歌はWhat's the justiceでしたよ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)