CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

りょう太さん

☆情報交換等など☆

りょう太さん

今日これから初打ちに行って来ます

まだ余り情報が出回ってませんが打った感想、演出等など何でも載せちゃってくださいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
あゆうやまさん
[No.16]あゆうやまさん

ありがとうございます!  また色々、分かれば、おねがいします

りょう太さん
[No.15]りょう太さん

たしか加速モード中の歌が"Genesis of next"です 

りょう太さん
[No.13]りょう太さん

あんまり雑誌等ではとり上げてませんがコミカルキャラの保留先読み予告があるみたいです(スカールが保留になってるのとは違う)

昨日保留1~3がすべて009のキャラになってて変動の度になんかクラッシュ音みたいのが鳴ってました
そのままプッシュボーグ出現で激戦加速装置3Dリーチで当たりでした



†るー†さん
[No.12]†るー†さん

みなさん、はじめまして009を初打ちしました530回転から打ち始めて3.5K入れて595回転で 1で当たり、6(8R)で終わっちゃいましたハマリ怖いから、移動 そのホールは4台しかなく、2台は20~30連チャン1台は1100ハマリ 演出とか、見ごたえありますねでかい画面で液晶もきれい

ショウカさん
[No.11]ショウカさん

こんばんは(゜▽゜)/
昨日は皆さん勝ったみたいで…勝ちおめです
マイホはまだ導入されないので……(:_;)
・
話しの様子では、ハマリが深そうなので気をつけないと…危険かもですね
・
今日も行くなら頑張って下さいね

りょう太さん
[No.10]りょう太さん

そうですね


加速モードは勝利後のみでした自分は超加速に一回でも突入した時は加速モードから当たっても勝利していたので良くわかりませんね

といあめさん
[No.9]といあめさん

初めまして
私は2度の大ハマリ後に2万発取り戻して来ました等価で良かった
ちなみに下レスへの補足となりますが…大当たり後は必ず加速モードに行くわけでなく当たり中の演出のバトルの結果が敗北で演出発展が無ければ潜入モード(時短/潜伏も有り)、バトルに勝利すると加速モード(確変)に入ります
超加速モードは音声告知と役物が伴って発展する場合と、上のタイトルと下のメーターの表示のみが変わってる場合の2通りありました。でも案外、どちらもすり抜けちゃいますね少しだけ期待を煽る演出の気が…超加速モード中に当たれば確かに当たり中のバトルは安心出来ましたが

まあちゃむ★さん
[No.8]まあちゃむ★さん

globe大好きだからglobe流れまくりで気分良かった★
当然今日が初打ちですが、5万発出しましたあ。終わったと思っても結構潜伏してて助かりました。

ショウカさん
[No.7]ショウカさん

色々ありがとう(v^-゜)
まだまだ出してる途中でしょ?爆裂させちゃってね・
後でまた感想とか何かあったら教えてね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)