CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ジローさん

どーなん

ジローさん

とりあえず打ってみるだろな、あとは出来次第、振り分けが甘ければ良いけど。 

最近フルスペ客少ない感じだし、ニューギン頑張れ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ジローさん
[No.13]ジローさん

え~遅くなりました。(笑) 

行ってきました。朝一で、確変持ち越しなので、気分が良いです。

とりあえず打ち出し五回転目、レーダー予告?で当たり、ワクワクして観てたら、バトル負け、復活無し!

有り得ない  オワタ!

とりあえず出玉呑まれ356回転目、確変当たり、三連、次、845回転目、なんとか確変当たりで11連、用事があったので、無念の切り上げ。 

最後で一万発超えたので、助かりましたが、時間がなかったので冷や汗ものでした。

プレミアは打ち込みが足りず、まだ何が何だか(笑)、ただ確変中、確定音が鳴ると、確変継続?のように思いました。また保留キャラ変化は信頼度高めに感じましたが、保留がスカールは外しました。

今のところ 三勝一敗、打ち込んでいくとだんだん面白くなる気がします。小当たりは多い気がします。 

おすそわけさん
[No.12]おすそわけさん

なかなか面白いです。昨日は二万の勝ちで、今日は五万ほど勝ちました。
ドルフィンの小当たりが多いような気がしますが、確定音のピロリロは快感です。デビルマンより当たりやすいので僕は好きになりました。

カズさん
[No.11]カズさん

ジローさんどうですか?打てました、?確変持ち越しって次の日その台キープできるやつかな?うちの方はそういう良心的ホールは皆無です。ひどいホールだと時間と同時にハンドルから手を離せと店員ピタッと張り付き離さないと皿の玉抜かれてましたレアな演出見れたら教えて下さいね頑張れ~

ジローさん
[No.10]ジローさん

ども カズさんお久しぶりです。

連チャン8箱は美味しいです。なかなかの引きではないでしょうか。
 小生も今日また打ちに行きましたが、時間が遅かった為、なんと確変で終了でした。 

しか~し 必殺確変持ち越しが出来たので(笑)、明日打てたら、報告しますね。

因みに今日はちょっとホクホクです。(笑)

カズさん
[No.9]カズさん

ジローさんお久しぶりです。導入初日6日に初打ちできました!!しかし…なかなか当たらずトイレ行って他の台見たら9台入って当たり0は自分だけなんとか606回転で単発全部飲ませ追金2.5kで2確単発時短から連チャンし8箱、2箱飲ませ飽きた(激アツ位しか見れず)ので他人にカマ掘られると辛いので女房に譲ったらプッシュボーグ数回とか一発告知等々出たらしい開放前に慶次でやられた分回収出来ずマイナスでした。

ジローさん
[No.8]ジローさん

たけだけしいさんはじめまして。

初打ちはもう行かれました?

小生は昨日行ってきました。

初当たり軽く少し浮きで終われました。
演出の詰めが甘くて勿体ないですね~。

打ち方はちょろ打ちがなかなか良さげでしたね。
 またお互いがんばりましょう。 

たけだけしぃさん
[No.7]たけだけしぃさん

はじめまして
コブラ2好きとしては
かなり気になりますね~
コブラ2は
2確への入り方が好きでした。
予告がチョイ熱からのハイウェイゾーン突入には興奮したものです。
009ではどうなんでしょう。早ければ明日打てるんですが…

ジローさん
[No.6]ジローさん

カズさんへ

小生は最近エヴァンゲリオンにて羽根を休めています。
慶次とはまた玉の動きが違い、違和感ありますが、回れば結果はそこそこ出ますよ、時短引き戻しが嬉しいですね。 
 009が出るまでコツコツ行くのも手かも?

ジローさん
[No.5]ジローさん

ぎるさんへ

はじめまして、コブラは初当たりが良かった感じがするんですよね(笑)

慶次郎は500ですから当たり前なんですが、あまりの荒れ様にちょっと手が出せませぬ。

それにしても、演出が凄い楽しみです、面白くて勝てる台だと良いですね。

カズさん
[No.4]カズさん

ジローさん、ギルさんどうも個人的にはコブラ2とかのほうが良かったかなでも楽しみですよね斬は最近稼働率下がっているせいか連チャンしにくいですね今日も単発でした

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)