CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ジローさん

どーなん

ジローさん

 とりあえず打ってみるだろな、あとは出来次第、振り分けが甘ければ良いけど。 

 最近フルスペ客少ない感じだし、ニューギン頑張れ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ぎるさん
[No.3]ぎるさん

おじゃまします~ 




バトライズスペックきたああああああああああああああああああああああああああああああ 
久々にわくわくします!!!11 


いきなり失礼しました 
コブラ大好きです

ジローさん
[No.2]ジローさん

カズさんへ

コブラ良かったですよね。 通常が好き嫌い分かれましたけど。コブラの雰囲気出てて良かったし、出玉ありでしたしね。
慶次は最低でも、スペック前と同じにして欲しかったですね。 

 小生も斬は勝てませぬ(笑) 

カズさん
[No.1]カズさん

コブラと同じようなスペックがいいね!ニューギン好きだけど慶次は斬になって相性いまいち?コブラは打ちたくてもたまにイチパチにか置いてないから

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)