CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ルカ吉さん

真実の愛

ルカ吉さん

『オスカ~ル』
最近甘ベルバラにマジハマってます
オスカルとアンドレのような真実の愛素敵です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 71~80
ミロクさん
[No.11]ミロクさん

ルカ~
ごめんにょ~
死ぬほど心配したかな?
(´ω`)ノ

僕は大丈夫だょチョットね
頭にチップが入ったかも
(´ω`)ノまだ全部見てないからまたにね

ルカ吉さん
[No.10]ルカ吉さん

ミロ
(´;ω;`)
何かあったのかな
ちょっと心配

ミロクさん
[No.9]ミロクさん

はぃな~
また明日ね
(´ω`)ノおやすも
(敬具)

追伸
明日も勝てるといいね
頑張ってね

ルカ吉さん
[No.8]ルカ吉さん

あははは
疲れたらダメじゃん

また明日ねミロ
おやすみなさい

ミロクさん
[No.7]ミロクさん

(`Д`)ゞラジャー

なれないことして
僕も疲れた
(´ω`)ノ

ルカ吉さん
[No.6]ルカ吉さん

ミロクさん
新鮮ですが…
何だかつまらないです


なので
次からは普通に
ミロ
(*/ω\*)でいきます

ミロクさん
[No.5]ミロクさん

ルカ吉さん
お帰りなさい
さらにお疲れ様でした
パチは楽しまれましたか?

こうゆうのも
たまには新鮮でいいでしょ(敬具)

追伸
次は普通にしますか?

ルカ吉さん
[No.4]ルカ吉さん

ミロクさん
今日もパチ行って来ましたよ今日はめぞん一刻を打って来ました(笑)
って何でよそよそしい感じトークなん

ミロクさん
[No.3]ミロクさん

ルカ吉さん
今もベルばら打ってるんでしょうか?
勝ち報告楽しみにしています

頑張ってくださいまし~
(敬具)

ルカ吉さん
[No.2]ルカ吉さん

ミロクさん
はじめまして(笑)
こちらでもヨロシク

ベルバラ打った事ないのかぁ~^ロ^;
あちしはミドル初打ちの時にすぐ確変当たってワンセで飲まれてから打ってなかったけど
甘の方が楽しめるかな
出玉少ないけどね

午後もお仕事頑張ってねぇ(*^□^*)

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報