CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ルカ吉さん

真実の愛

ルカ吉さん

『オスカ~ル』
最近甘ベルバラにマジハマってます
オスカルとアンドレのような真実の愛素敵です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 61~70
ミロクさん
[No.21]ミロクさん

わかった
ならば楽しく話そう

ムリかもしれないけど
とりあえず焦らないで
ゆっくり休みなね

ルカ吉さん
[No.20]ルカ吉さん

ミロ
おかえりなさい
新台じゃなかったんだねあちしはとりあえず…週末までは自粛します

体は…
あまり良くないかな
って言うか右手がかなり辛いあと呂律が回らなくて話しにくいから新しいバイト無理だから今日電話して断ったよ
ちゃんと治るまでバイトは諦める

ミロクさん
[No.19]ミロクさん

ルカ~
今日は家にいたんだ
何をしてたの?
いつまで自粛するの

僕のホントの新台入る迄自粛しよっ
(´ω`)ノ

毎日聞いてしっこいけど体調はどうなの?

ルカ吉さん
[No.18]ルカ吉さん

ミロ
お昼だよ~(*^□^*)
今日もに引きこもり
お仕事頑張ってね

ミロクさん
[No.17]ミロクさん

ルカ~
かなりの痛手だね
なに打ったの?
今日は二人ともやられたのかな

元気だしなね
(´ω`)ノおやすみなさい

ルカ吉さん
[No.16]ルカ吉さん

ミロ
パチで5万もやられてせっかく勝ったのに無くなったよ

ミロクさん
[No.15]ミロクさん

宇宙人にさらわれたのに安心しちゃダメでしょうふつう………………
ルカ~
大丈夫?
(´ω`)ノ

ルカ吉さん
[No.14]ルカ吉さん

ミロ
なんだぁ~
宇宙人にさらわれてたんだぁ~(*^□^*)
安心したよ
明日はみたいだよ

ミロクさん
[No.13]ミロクさん

ルカ~
違うよ~言い訳です
宇宙人にさらわれて
頭にチップ入れられたって(´ω`)ノ

明日マイホは新台入れ替えなので今日はパチは中止しました~(*^ω^*)

ルカ吉さん
[No.12]ルカ吉さん

ミロ
チップ
ケガしたの
大丈夫

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報