CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ベルロクさん

涙

ベルロクさん

なかなか導入されているところがなくやっと見つけました。熱いリーチを何度か外し赤字でジャルジェ邸になり擬似連四回で白い扉からバスティーユになり当たりました。当たりよりもそのシーンが見れたことが嬉しく涙ながらに打ちましたそして、なんと9連チャン嬉しすぎて涙がでました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ベルロクさん
[No.17]ベルロクさん

ベルバラとうとうイチパチにも入ってるので気軽にあそべます

甘kissさん
[No.16]甘kissさん

あらマイホベルバラない(´・ω・`)

なんで牙狼と慶次20台以上あるのに(;´д⊂)

あけあけ1番さん
[No.15]あけあけ1番さん

ベルロクさん、こんばんはコスプレですか~懐かしいです私も10代の頃、よくコミケに行ったものです声優さんなんかも追っかけしたりして…いい思い出です写真、上手く撮れればいいですね~おぢさま&おばさまのは気にせず、楽しんぢゃって下さいな

ベルロクさん
[No.14]ベルロクさん

そうあるんですがおじさんばっかりで恥ずかしくてまだ写真とれてませんコスプレイヤーの友達に話したら一緒に行ってくれるというので楽しみにしてます。ポスターもスゴくデコレーションしてますよ金のヒラヒラ付きですし

あけあけ1番さん
[No.13]あけあけ1番さん

ベルロクさん、なんて素敵なホールなんでしょの近くにはそんなに力入れてるホールないですいいないいな恥を忍んでとりたいな私はもちろん、オスカル様でマイホはポスターがあって(特大)、欲しいケド、何やら事情があってダメみたい…撤去されるまで、何とか打ちたいと思ってます頑張ります

ベルロクさん
[No.12]ベルロクさん

私の行ったホールは地中海入れずにベルバラ入れたらしく初めていったホールなのに店員さんが楽しそうに話してくれました。そうそうホールの入り口にオスカルとアンドレの写真撮影できるように顔のないパネルがあってビックリしました

あけあけ1番さん
[No.11]あけあけ1番さん

ベルロクさん、私のマイホは出し方が超極端なんですまず導入台数でやる気のが決まります8台~やる気なし~とりあえず話題の台入れて~客よせ~月1イベントなのに1500は酷いですよね色々、演出をたくさん楽しみたいのに…フェルゼンビタ止まりさぞかし、打っていた方も驚かれたでしょうね他の人台でも、嬉しいですねベルロクさんも、お疲れ様です。私もまた、打てたらレスしますね

ベルロクさん
[No.10]ベルロクさん

あけあけ一番さんお疲れ様です私は昼から行ったんだけどイベントのためか?1000はまりはなかったです(^.^)bハマってても隣のひとで800ぐらいでした。それで855回転でフェルゼンのピタ当たりで自分の全かいてんよりもおどろきましたまわりも結構積んでいました。なのでうちはまだ大丈夫とおもいます。ただ今、4円なので2円パチになる可能性はあります。そしてイチパチになって撤去かな?

あけあけ1番さん
[No.9]あけあけ1番さん

ベルロクさん、こんばんは勝ちオメで~すぅ私も今日、マイホに行っていたんですが、開店に遅れてしまい、ベルばらは満席でしたなにせ、8台しかないもので…。1日を通してちょくちょくみてましたが、早くも回収傾向でした1台は朝1、1500はまってましたその後、でてたかどうかはわかりませんが、回収ばかりで客離れ→撤去なんてならなければ、いいんですケド

ベルロクさん
[No.8]ベルロクさん

ベルバラ二回目です。535回転で保留先読みで四絵柄ジャンヌであたり諦めていたらラウンド中にミッションで群をだせ、で見事昇格しました。今日は8連チャンでした

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報