CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ベルロクさん

涙

ベルロクさん

なかなか導入されているところがなくやっと見つけました。熱いリーチを何度か外し赤字でジャルジェ邸になり擬似連四回で白い扉からバスティーユになり当たりました。当たりよりもそのシーンが見れたことが嬉しく涙ながらに打ちましたそして、なんと9連チャン嬉しすぎて涙がでました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ベルロクさん
[No.7]ベルロクさん

美優さん、あけあけ一番さん雅さんレスありがとうございます。私は最初は白旗立たず何?これとおもったら、バラ役物が開いて白旗が立ったんでプレミアと思ったんですが当確なんですねまだ一回しかみれてないんでまた見れるよう打ち込みたいと思います。あと、白オスカル群とマリーアントワネット群、ベルバラリーチみました。ちょっと気になるのはオスカル様の声が…?と思うのは私だけ?

雅~miyabi~さん
[No.6]雅~miyabi~さん

お邪魔します。
あけあけさん
今作からバスティーユは当たり演出が白旗になったんですよ
2ではおっしゃる通りプレミアだったんですけどね
当たりの時は毎回白旗立ってるんでレア感なくなりましたが
あとロマンスモードは潜伏の可能性があるので100回転まで一応期待出来るみたいです
エヴァ使者と同じ仕組みです
横槍、長文失礼しました

あけあけ1番さん
[No.5]あけあけ1番さん

美優さん、おはようございます。白旗~当確だったんですねプレミアかと思い、ガン(隣のお姉さん、ゴメン)しちゃいました
~地中海~見られちゃいましたか私は基本パチ全般好きなので、他スレにもちょくちょく、顔だしてます牙狼、エヴァシリーズ、…も好きですよ美優さんと同じでよく両隣がしたり、カマほられはしょっちゅうです美優さん、頑張って下さいね私もまた、ベルばら打ったらレスしますぅ

あけあけ1番さん
[No.4]あけあけ1番さん

ベルロクさん、おはようございます。ストレートで9連だったんですね私はまだ、実践1回しかないので、自分台、両隣もよく時短引き戻しが多かったので、そんなものなのカナ~って思っていましたちなみに自分台では~「ロザリーを探せ(ラウンド演出)」で一度、時短に突確で一度、疑似4&群で引き戻ししました。

☆美優☆さん
[No.3]☆美優☆さん

ベルロクさんはじめまして
連チャンおめでとうございますうらやましいです
私の台は、いつもショボ台ばかりで、隣と真後ろが爆発する事が多く、凹み中です(笑)
次も頑張って下さいね
あけあけチャンバスティーユの白旗は、今まで見た人すべて当たってるから、当確っぽいよ隣の台でよく見かけます(笑)

ベルロクさん
[No.2]ベルロクさん

レスありがとうございます。バラ役物が動いてからでしたよ。それと私はストレートでしたずっと確変絵柄で最後ロザリーの6でとどめを刺されました。ガイド見てたらラウンド中に昇格演出があるって書いてあったんで楽しみにしてたんですが何もなく、時短中も100回転スルーでリーチすらありませんでした

あけあけ1番さん
[No.1]あけあけ1番さん

ベルロクさん、こんばんは&はじめまして
9連~おめでとうございますちなみにバスティーユリーチ時は白旗がたってましたか?ベルばらIIではプレミアだったんですケド、まだ自分台でわ、バスティーユリーチみてなくて~隣台で白旗→当たりだったんですケド…今回は引き戻しが多い(ラウンド中、時短中)気がします。9連は引き戻しなしで9連ですかぁ?ちなみに自分は引き戻し3回アリで12連したんですがたまたまだったんですかね~?

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報