CRスーパー海物語IN地中海

8号機さん

今日の独り言!

8号機さん

!のアイコンがパカッSP亀さんシングルリーチところが泡が出ずノーマルリーチ法則崩れ1.5コマズレ停止で亀さんと思ったら突確に
8連中に閉店となりましたが地中海の連敗脱出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 11~20
チャ~リ~さん
[No.188]チャ~リ~さん

溺れた
せいかな笑
しかぁ~し
行ける
かな
早く治して
下さい

かぶきとりさん
[No.187]かぶきとりさん

8サン
大丈夫?
?なったことなくてわかんないけど
イタイんでしょ
はも
だよ笑
ハヤクなおるといいね

8号機さん
[No.186]8号機さん

あらら
中耳炎になってしまった最近おじさん体調
ぱちぱち君

かぶきとりさん
[No.185]かぶきとりさん

8サンこんばんわ
は楽しめたけど
負けちゃった
サンだけ
もどったかな?
ふとりたいなーおやすみなさい

チャ~リ~さん
[No.184]チャ~リ~さん


拾った
開けた
(^w^)ムフフだった
肥満になった
貯金した
貯金にイヒヒッ

8号機さん
[No.183]8号機さん

痩せた
お痩せた
地中海のにのまれた

8号機さん
[No.182]8号機さん

から
さくっと大きい地中海
2連のあと引き戻し7連チャン
ひさしぶりぃ少し太った

チャ~リ~さん
[No.181]チャ~リ~さん

ハイ4連勝
捕らえたな
さぁ
止まらないよ
乗り換えかな

8号機さん
[No.180]8号機さん

疲れて
寝てしもうた
昨日の地中海さぁんざぁん

かぶきとりさん
[No.179]かぶきとりさん

8サンサン
ただいま
二人とも
今日楽しかったみたい
だね
8サンは地中海楽しんでるのが伝わる
も明日はだからこそ二人のもらってがんばるよ
おやすみなさーい

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)