CRスーパー海物語IN地中海

8号機さん

今日の独り言!

8号機さん

!のアイコンがパカッSP亀さんシングルリーチところが泡が出ずノーマルリーチ法則崩れ1.5コマズレ停止で亀さんと思ったら突確に
8連中に閉店となりましたが地中海の連敗脱出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 91~100
8号機さん
[No.103]8号機さん

寝てしまった
3店ハシゴ
各確変ひくも微妙な連チャン使った分しかでないまるでの中身わかっている様だ
しかぁしクジラッキーに2回逢えた
よかでした

デロリアン2さん
[No.102]デロリアン2さん

独り言
風よ~飛んだ
林静かに凹む
火‥もう付いた
山超えて旅打ちか

かぶきとりさん
[No.101]かぶきとりさん

8サン
おはよー
今日こそ
のりそこねず
勝ってかえろー

8号機さん
[No.100]8号機さん

カブさんデロさん
地中海のは荒いっすねなかなか乗れないねぇ

は相性の良いっすてかっ当りが近いかわかるマイに1台現役稼働中~美味しいとこどり
地中海は海のは難しいなぁ~

デロリアン2さん
[No.99]デロリアン2さん

独り言
とも

最後はかな笑
連
立ちふさがるワン
あっ
ワン
言うてもうたニャン

かぶきとりさん
[No.98]かぶきとりさん

8サン
は勝ち?
に嫌われちゃったのねもたしかに
今日もいまいち
最後に1パチ
地中海
単発でしたー

8号機さん
[No.97]8号機さん

大きい地中海
350~900まで回すもに嫌われっぱなし
変えて花慶雲で浮気13連チャンでもと
みたび変えて甘地中海オスイチ一箱
デロさんの連チャン記録抜くどころじゃかった

デロリアン2さん
[No.96]デロリアン2さん

独り言


憎いあんちくしょう
笑
8サン
浮気ダメ
だったでしょ
勝ちおめ
カブサン
溺れてたオ~ホホホッ

8号機さん
[No.95]8号機さん

カブさんお仕事頑張って今日はイベントデロさんの21連チャンに挑戦するよ~

かぶきとりさん
[No.94]かぶきとりさん

8サン
遅くなっちゃった
今日も
いい報告で
もウレシイデス
せっかく8サンの
にのっかろーと
思ってたのに
またまた残業
さすが3月前ってかんじです~
しばらくつづくカモ
明日も
絶好調で

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)