CRスーパー海物語IN地中海

蓮音ママさん

海の擬似連って

蓮音ママさん

気になった事がズレ目で擬似連になりますょね?ぁれってどのシリーズからなんですか??
 
 
最近ゎ、海モードでの貝のパクパクがたまらなぃから、海モードでやってます。皆さんゎ海をする時モードゎ何でやってますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
デロリアン2さん
[No.19]デロリアン2さん

ママさん
おはようです
地中海
いいでしょ
デロは
最近絶好調ですよ
インフルエンザの恐れから…結局鼻風邪でには
日の有給使わされて、行っちゃってます
朝出遅れしまったので、バタバタ支度中です
ママさん
ですか?
頑張って下さい

蓮音ママさん
[No.18]蓮音ママさん

デロリアンさん
 
 
ぁりがとぉですっっ気付いてくれて嬉しいデス
 
 
元気でしたょんこの前久々に、地中海して来ました。
勝てたし楽しめたから良かったデスデロリアンさんゎ??調子いかがですか?

デロリアン2さん
[No.17]デロリアン2さん

おぉ~
('-^*)/
何下にちゃんと見てましたよ~笑
ママさん
お久しぶりです
お元気でしたか?
時間空いてるときでも大丈夫ですよ
バッチリ返信しちゃいます笑

蓮音ママさん
[No.16]蓮音ママさん

デロリアンさん遅くなって、すみません
見てないかな??

デロリアン2さん
[No.15]デロリアン2さん

ママさん
おはよう御座います
魚群
来れば当たる台は、止める判断迷いますよね~
勝敗関係なく
回る台で粘れるのは最高ですね
自分は昨日4パチ
マイホで甘デジ地中海開店~21時まで同じ台で打ち切り6箱取ってきました
良く回ったなぁ~
マイホはそんなに釘変えるではないので、仕事サボって打ちたいぐらいですよ!笑
ママさんは
夕方から行きますか?

蓮音ママさん
[No.14]蓮音ママさん

デロリアンさんぉはょうです粘った理由…マイホゎ、土日ゎ甘デジの日で、そこそこ釘も良くて回るんですょだから、粘ってしまぃました昨日の台ゎ魚群来れば当たる台だったし
 
 
ちなみに、貝パク二回・魚群ゎいつも外れちゃいます未だ当たり無しでも、その後オマケみたぃな感じで当たりますなら貝パクで当たれょって思っちゃいますが
 
 
いつでもレス構わないですょ気にせずして下さいっ

デロリアン2さん
[No.13]デロリアン2さん

こんばんは
この時間に申し訳ないです
3箱ノマレ
キツかったですね
粘ったのには理由あったんですか?
例えば
投資分両替して、
残りの玉分打つ手もありましたね
時間帯にも寄りますけどね…笑
貝パクパク
確かに熱いですが…魚群
出て初めて熱くなる瞬間ですからね~
魚群で外して、止める判断するのもいいかもですね
気持ち切り替えが出来るので

蓮音ママさん
[No.12]蓮音ママさん

デロリアンさんばんゎ
 
 
今日地中海打って来ましたっ甘だけど。今日ゎ負けちゃったょ3箱になったけど、ハマったり単発ばかりでのませちゃいましたでも、サムに会えたから良かったですつか、ぁたし貝パクパク二回続くと必ず外れる(>_<)二回続いた方が熱いんですょねスロゎ、ぁたしもたまぁ~に、ジャグります

デロリアン2さん
[No.11]デロリアン2さん

ママさん
おはよう
途中ですいません
寝ちゃいました
パチスロですかぁ~
5号機になって確かに打たなくなった方多いいらしいですね
あのARTの複雑さ…初打ちでいきなり理解するのは不可能ですよね
自分はたまにパチスロするんですが
桃鉄
パルサー
ジャグラー
BIG・REGで、コツコツ貯める方が好きです
今気になる機種は、うる星やつら
桃鉄と同じメーカーだったかな?
第一リールBAR狙い…
滑るとスイカ・チャンス目
この単純さが大好きです

蓮音ママさん
[No.10]蓮音ママさん

そぉなんですかぁ地中海メインなんですね
 
 
ぁたしも最近ゎ甘デジばっかりですょ地中海前ゎ、ユリアにハマってました確かに、くぅちゃんの演出長すぎ長くてはずれると凹むし、時間勿体ないですょね
 
 
スロゎしなぃんですか??ぁたしゎ、5号機なってからゎ、してませ~~ん

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)