CRスーパー海物語IN地中海

蓮音ママさん

海の擬似連って

蓮音ママさん

気になった事がズレ目で擬似連になりますょね?ぁれってどのシリーズからなんですか??
 
 
最近ゎ、海モードでの貝のパクパクがたまらなぃから、海モードでやってます。皆さんゎ海をする時モードゎ何でやってますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
デロリアン2さん
[No.9]デロリアン2さん

基本は地中海
大好きだから
他は…
エヴァ
パワフル
銀河鉄道999
釣りキチ三平
レレレ(羽物)
甘デジメインですね
倖田來未
これだけは嫌いです
演出の長さにイライラしてますハァ~
クウちゃん?
ずっと犬の名前だと思ってました
今更ながら恥ずかしいです
何かオススメ機種ありますか?
最近は無駄な演出ばかりなので疲れます

蓮音ママさん
[No.8]蓮音ママさん

そぉなんですかぁ~
確かに、それ以来見てないから、かなり出現率低いですね
 
 
スパイラル魚群見たいなぁどんな感じなんだろぉ
 
 
デロリアン2さんゎ、海以外にゎ何打ったりしてるんですかぁ??

デロリアン2さん
[No.7]デロリアン2さん

うわぁぁ~
逆回転は
プレミアですよ
普通に羨ましいですよチェッ
逆魚群
スパイラルより
もっと出現率低いハズですよ
いいなぁ~

蓮音ママさん
[No.6]蓮音ママさん

デロリアン2さんこんばんゎ保留サムィィなぁぁたしまだ見た事無いです。ぁたしゎほとんど甘を打ちますが、まだ見た事無いですぅ
 
 
あっ通常時逆回転(普通右から動いてるけど左から)って、プレミアですかね??一度見た事あるんですけど何かかなり違和感有りました。

デロリアン2さん
[No.5]デロリアン2さん

こんばんは
これだけは自慢したくてします
保留予告
サム
甘デジですが…
周りの人はシラー
すごいプレミアなのに、興味ない人はこの反応なんですよね~
今はプレミアコンプリート目指してますが
逆魚群
スパイラル
出ません
悪意に満ちてますね
この出現率はフン

蓮音ママさん
[No.4]蓮音ママさん

デロリアン2さんお初ですレスぁりがとうございます。  
 
 
貝パクパク最高ですょねホント次がドキドキしちゃいますょねぇ~~魚群こぉいって感じで
 
 
プレミア何か出たら又レスして下さいね楽しみにしてます

デロリアン2さん
[No.3]デロリアン2さん

ママさん
初めまして
地中海では
海モードメインでやってます
貝パクパク
ヤバいですよね~
次の回転が楽しみで
ドキドキしてます
今はプレミア
コンプリート目指して頑張ってます
いつになるやら

蓮音ママさん
[No.2]蓮音ママさん

たこかにたぶるさんレスぁりがとぉですカリブからの演出なんですねぁたしゎ、最近それを知ったので、海モードで貝がパクパクするのを楽しみながら打ってます

たこかにだぶるさん
[No.1]たこかにだぶるさん

蓮音ママさんこんばんは擬似連はハイパーカリブからですよ海モード、アドベンチャー限定だけどねイマイチ人気がなかったけどね最近は演出ばかり重視されて海モード打つ人見かけなくなりましたよね元祖なのにいろいろモード変えながら打ってますよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)