CRスーパー海物語IN地中海

かぶきとりさん

I海

かぶきとりさん

自分がこんなに海にはまると思ってませんでした海話におつきあいいただけませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 484件中 51~60
a_KnK_aさん
[No.468]a_KnK_aさん

ガンバ~
仇は頼んだ
(;´■`)グハッ 

かぶきとりさん
[No.467]かぶきとりさん


リン…
カリンっち
チーン
だって
あとで優しい慰め
よろちく
すごいね
4パチやん
1パチやけど
ウレシイ
↑に気使って
小さめにした

かぶきとりさん
[No.466]かぶきとりさん




なんかすんごい
かかりかたした

デロリアン2さん
[No.465]デロリアン2さん

お疲れさま
終わって
速攻行ったよ
4パチマイホ
沖縄
これがね~
3回転
レッツマンボー
キュインロング
只今10連中
沖縄
恐っ
ものすごいが
急にやってきた

かぶきとりさん
[No.464]かぶきとりさん

終わった終わった
めちゃくちゃ今日
忙しかってん
昼もどたばたでごめんな
おかげで早く片付いたからはいりまっす
今日も1パチの沖縄で
カリンっちも

Fight
ニイに勝っちゃえ
今日はお先に

a_KnK_aさん
[No.463]a_KnK_aさん

おっぱよん
(*^▽^)ノ~。.*・゜
今日もHappyな
一日をFight

今日はどうかにゃ~
ダーリン次第かにゃ
( ´艸`)

カリン来れたら来てね
アゲ逢いたがってたから

師匠
お仕事ガンバ
もガンバ
沖縄……
危険な台じゃの~

かぶきとりさん
[No.462]かぶきとりさん

カリンっち
おはよん
昨日すっごいやん
慶次傾きましたな~昼の巻き返しもできて
よかったよ~
やっぱしボチュ
今日も行く?
ヤッパ勝ち聞くのは
うれしいにゃ
んじゃいってきまーす

かぶきとりさん
[No.461]かぶきとりさん

おはよ
デロリン早出
おつかれ~
今日も沖縄打つんだね昨日もう意識朦朧
だったんだけど
帰り新装2日めの駅前ものぞいたんだよ
どこよりボーダータカクテ
500以上~1000の
グラフになっててさ~
やっぱこのでは大連チャンしないと回収が無理ダナと
でもヤッパ楽しい演出
いっぱいあるみたいだから挑戦は続けるよ
ハマリが当たり前と
思えば気持ち楽かもねじゃ今日もがんばってね今日は仕事が超忙しいのであんまり遅いと無理かもガンバ

デロリアン2さん
[No.460]デロリアン2さん

おはよ~
早出だよネムイ
沖縄
今日こそは勝つ

よい1日を

連敗阻止で

連勝街道で

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)