CRスーパー海物語IN地中海

かぶきとりさん

I海

かぶきとりさん

自分がこんなに海にはまると思ってませんでした海話におつきあいいただけませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 484件中 21~30
かぶきとりさん
[No.506]かぶきとりさん


すんごいわかりやすいよんで今とりこに
衝撃が
奥におちるの
見たこと………………………………………………………ナイ
海で
明日……固定とともに…
確認してみる
それはめっちゃ大事やんシヨック~
ありがとう
また二つ賢く
なったよ
明日ガンバロー
報告するね

デロリアン2さん
[No.505]デロリアン2さん

うんあるよ
パチンコ用語で
ねかせって
聞いたことある?
台全体が、手前に傾いていたら‥
ステージの奥の穴には入らないよね!
手前に落ちてしまうから
反対に、奥に傾いていると
奥の穴にも入りやすいからいいよね!
奥に入れば、直接ヘソに入るから!
そのネカセを
確認するには、色々道具あるんだけど‥
打って確認する方が早いかもね!笑
ネカセ
奥の穴に入る台は
ステージ性能良い
奥に入らず左右に散らばってしまう台は
ステージ性能悪い
になるよ!
固定だけど
周りのお客さんを
見てたら、必ず固定してる人いるから、確認したらいいよ!

かぶきとりさん
[No.504]かぶきとりさん


Thank you
お世話かけるね
説明へたじゃないよ
わかるわかる
固定は明日は朝一
地中海スタート
気分だから見てみるナリステージは…
前におちてきてヘソに
はいるってこと?
それとも奥におちるの?
明日確認してみるケド
ステージでゆらゆらして
右とか左とかヘソに
おちるとこだよね
それって台によって
違いあるん??

デロリアン2さん
[No.503]デロリアン2さん

笑 まだ寝ないし
暇だしいいよ

固定だけど
海だと
説明難しいなぁ~
えぇ~っと
ハンドル回さない状態で、ハンドル握って‥
人差し指・中指辺りの手前のわっかに、小さな隙間あるからそこに差し込めばいいよ! 
分かりにくいかな?
ステージ性能
海
液晶の手前に
玉がゆらゆらしてるとこあるでしょ
玉がうまく中央の奥に入って、直接スタートチャッカーに入るでしょ!
海は
特にそのステージで奥に入るかどうかで、回転数にも影響があるから結構重要な箇所だよ!

説明がヘタ

かぶきとりさん
[No.502]かぶきとりさん

もう1ボチュりだしたからこれもとぶやら?
やさしいなぁー
ありがとう
言ってるコトよくワカル
楽しくって
いつも言ってるもんね
気持ち大事だね
悪いをかえる
う~ん
もちよっと
わかってきたカナ?
実践は難しいんたケド
よ~し明日も
ガンバロー
いけるカナ?
3人で勝ちたいね~
あっあと…聞きにくいんですが…二つ聞きたいんですけど…
☆固定しようとしたら銀のわっかがはまってるケド
どこに?
☆ステージってナニ?
ホント暇なときで

a_KnK_aさん
[No.501]a_KnK_aさん

師匠
さすが~

ジンクス
直感
楽しむ
分かっていても忘れがち
ソレ見失うとだいたい暴するにゃ~
いつも肝に……

デロリアン2さん
[No.500]デロリアン2さん

あっね~ね~
固定どうだった
(σ・∀・)σ
【秘訣】
ごめん
ないよ
回る・回らない
ステージ性能良し悪し
スルー抜け良し悪し
バネ良し悪し
相性良し悪し
海好き嫌い

色々あるよね
は
いつも‥
回る台は勿論打ち続けるけど
打ち始めに
な~んか今日いいかも
悪いかも
みんな打ってると
直感めいたことあるでしょ
は
その直感を信じてて
いいと思えば
資金のギリまで行くよ!
悪ければ
予算決めて
ハネ物したり‥
1円に移動したりで、今日のを変えようとしてるよ!
秘訣じゃないね
ジンクス
直感
楽しむ
気持ちの持ちようだね

ごめん
対したこと言えなくて

かぶきとりさん
[No.499]かぶきとりさん

ケケ
とぶとぶ
こそ快調だよね
凄すぎるわ
秘訣はなに?
疲れてたら明日でも
いいよ
とに
こっそり教えて

デロリアン2さん
[No.498]デロリアン2さん

おっ
沖縄での
来たかな
勢いで朝一
沖縄面白そ~
打っちゃえ

負けたかぁ
明日もあるさ
の
足りなかったね

かぶきとりさん
[No.497]かぶきとりさん

とんだね
うんうん
明日も朝一
できないと
寂しいもんだね~
朝何打ってもダメで
思い切って夕方
沖縄の1000ハマリで
2千円勝ち
でも負けとりもどせたから

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)