CRスーパー海物語IN地中海

かぶきとりさん

I海

かぶきとりさん

自分がこんなに海にはまると思ってませんでした海話におつきあいいただけませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 484件中 141~150
a_KnK_aさん
[No.379]a_KnK_aさん

こんちゃ
ガンバってるかぁい
連チャン
しますように

かぶきとりさん
[No.378]かぶきとりさん



おはよー
ボツってんの?
腹立つよね

無事2.5Kで
単発時短中引き戻すも
単発
ハイビスカスナシ
この台で続けるか
思案中
元気になって
よかったよ

デロリアン2さん
[No.377]デロリアン2さん

おはよ~
朝からボツボツボツボツ
こりゃあかん

a_KnK_aさん
[No.372]a_KnK_aさん

はやおは
昨日はゴメンちょ
カリンやっと復活
武者震いって……
どんだけ可愛いん
( ´艸`)
連休最終日
笑顔で終われるように
がんばれ~

かぶきとりさん
[No.371]かぶきとりさん

リンすごっ

(-_-)zzzと
思ったやろ?
明日のコト考えたら
なんか武者震いして
ガラスのハートやわ
ちょうど自スレやし
独り言でもカキコしようと思ってた所
どうなって箱増えたん?
サンって
ホントすごいわ
あっ先にヒメのコト
今日は見たら目クラクラするんだって
早く寝れたらいいんダケド明日は元気に眠りから覚めるコト願う
絶対リンとって
なかったら今日みたいな
勝ち方できなかったよ
とにかくMAX系・全ツッパ派やったから
ホント知恵
さずけてもらって
感謝感謝ナリ
今日ほど持ち玉
有効活用なかったワン先週の25K負けは
この間のエバァと昨日今日で回収+やん
この勢いに乗って
明日もって
思ってるんだけど
ストレート負け
きいてるわー
ちよっと怖いでしたあっ、あと帰ってきた時
駐車場に黒猫おって
ピクリとも動いて
くれなくて
おもいっきりはみ出したまんま
はー寝るわ
ごめんね
地中海まったく
関係ナイね
ののぞいたばっかりに…気の毒やな
はー今度こそ寝よう
おやすみ
って寝てるよな

デロリアン2さん
[No.370]デロリアン2さん

ただいまぁ~
も徘徊してしまった
ッチ
目標達成とは
やりましたなぁ~
最近やね
いい調子いい調子

ヤバいよ
ものすご勝ってきたよ
3箱キープから
さらに4箱追加してもうた
7箱
投資500円だから
ご相談で笑
ヒメ
調子悪い見たいやね
大丈夫やろか
ウコン飲んだらいいよ笑
ッチ
さすがに(*v_v*)zzZだな
おやすみ
また明日

かぶきとりさん
[No.369]かぶきとりさん


帰ってマース
今日は目標達成
明日が 問題だけど

カリンっち
少しはよくなってると
いいんだけど
よっぽどだね
リンは
まだまだ爆走中カナ
のんびり待ってます

かぶきとりさん
[No.368]かぶきとりさん


遅くなってごめんね(>_<)
とりこ絶好調
頭痛いのにありがとだと薬まずいカナ
もその後どうかな

a_KnK_aさん
[No.367]a_KnK_aさん

眠り姫目覚めた
昨日の眠り薬よく効いた
頭いたい
順調かにゃ
ガンバ~

デロリアン2さん
[No.366]デロリアン2さん

タイム
ッチ
調子だね~

な…なんと
3回転
500円
甘地中海様
3箱キープ
ヒメ
(*v_v*)zzZ
起きない気がする…

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)