CRスーパー海物語IN地中海

かぶきとりさん

I海

かぶきとりさん

自分がこんなに海にはまると思ってませんでした海話におつきあいいただけませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 484件中 131~140
a_KnK_aさん
[No.389]a_KnK_aさん

ばんちゃ
今日はトコトンだめだめDay
まぁしょうがないね
は連休勝ち越せたカナ
また明日からガンバ

かぶきとりさん
[No.388]かぶきとりさん

助かった
新装の為9時半終わり
りん
たしかにパチ好き
ですケド
今日はさすがに…
沖縄まだなんだね
もイロイロ
リーチ中のコトとか台トカ
話したいトコですが…
おさえてマス
リンが早く打って
感想聞きたいなぁカリンっちも
いったんカナ?
のぞいてこよっ

デロリアン2さん
[No.387]デロリアン2さん

おぉ~
好きだね~
行ってらっしゃい
楽しんできて

かぶきとりさん
[No.386]かぶきとりさん

ほんとだよ
考え方変わったモン
でもまた
友達が駅前来てって
ことで1パチ
おやすみ言っとく
また独り言してたら
朝にでも見て
笑ってちょ

デロリアン2さん
[No.385]デロリアン2さん

おかえりー
またまたぁ~
教えなんて
とんでもないよ
パチは楽しく
これだけだよ
3日
お疲れ様でした
さすがに疲れるね~笑
沖縄いいなぁ~
今だにまだだよ

かぶきとりさん
[No.384]かぶきとりさん

お疲れサマ~
さすがに3連休の初日は
パチダケだったのに
3日めになると
も長時間きつくて
帰ってきた
朝…調子のって
ごめんなさいm(__)m
しっかりアノアト
沖縄の洗礼うけてブフ
6箱全のまれして
なんとか5Kの追金で
13連して帰って
きたょ
700越した時は
ちよっと途方に
くれたケド
の教え?
勝手に理解したコト
てらしあわせて続行
台と自分の引きを
今日ばかしは信じたよ
           (^o^)v

デロリアン2さん
[No.383]デロリアン2さん

ただいまぁ~
あちゃ~
台が空いてなかったよ
1パチ3時間位いたけど…
ミドル地中海様しか打てなかった
単発2連
投資少なかったけど…負けたよ
明日からやし
早く切り上げましたぁ~
3連休?
存分に楽しめた

かぶきとりさん
[No.382]かぶきとりさん

めずらしい
FightFight
(余裕かましすぎ)

デロリアン2さん
[No.381]デロリアン2さん

ヤバッ
寝てしもうたf^_^;)
ッチ
はやっ
調子いいね~
ヒメ
今日はゆっくり寝てて下さい(*v_v*)zzZ
頑張ってくるよ

早く行かねば

かぶきとりさん
[No.380]かぶきとりさん

台代わってハイビスカス鳴ったナリ
ガンバるにゃ
もう起きたの?
ヒメはしっかり寝ないと

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)