CRスーパー海物語IN地中海

マジンガーさとるさん

海楽しいかも

マジンガーさとるさん

自分は牙狼・仮面ライダー・戦国乱舞など
マックス・ミドル爆連タイプで勝負する人だったんですが、
いったい何年振り!?
ってぐらい久々に海シリーズの地中海と甘スペ地中海打ったらやっぱ海は楽しいですね
負け続け無い限り
海は打ち続けたい機種です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
マジンガーさとるさん
[No.13]マジンガーさとるさん

おはようデロさん
あっほんまや
今日もマリンイベントだかん
ぼちぼち覗いて甘地中海でも打とうかな
週末この時間負けてる時の台移動って悩むよね

デロリアン2さん
[No.12]デロリアン2さん

おはよう
マジンガーさん
こりゃまた、えらくレス飛んでますね~
今日はパチですか?
自分は早速朝から、地中海の洗礼受けてます

デロリアン2さん
[No.11]デロリアン2さん

まりりんこさん
初めまして
救命勤務大変な職業ですね
体に気を付けて下さい 

今日は朝一勝負ですが…
出だし最悪なため、まだ早いですが、食堂で昼飯食ってます
ちょっとでも流れが変わるといいんですが…

マジンガーさとるさん
[No.10]マジンガーさとるさん

おはよう
夜中書き込みしても反映されなかった
まりりん都内だとパチ屋10時からだね

まりりんこさん
[No.7]まりりんこさん

おつかれさまっです!いまから帰るとこ…都内は真夜中になってもゲンキな街です(^^;
マジンガーさん打ちまくってますか?知らないホールで打つのって新鮮で楽しそう…ワタシは救命勤務なんで(..) なかなかパチやに行くジカンがなくて…たまには朝から閉店までオモイッキリ打ってみたいですぅ(;o;)…沖縄2がきたら…有休とりますです!

マジンガーさとるさん
[No.6]マジンガーさとるさん

まりりんさんお初です自分実は今出張先でパチファイトしてて・・
まりりんさんの分まで打ちまくってます

デロさん
こっちもイベントの割にガラガラで玉積み客はほとんどいなかったよたまたま運良く当たったみたいな

デロリアン2さん
[No.5]デロリアン2さん

こんにちは
調子いいみたいですね
こちらの海は大荒れでした

まりりんこさん
[No.4]まりりんこさん

マジンガーさんハジメマシテ!
やっといまランチ…
地中海て短時間でもさっくり出るから楽しぃですよね(^_^)
ほぼ1日打てる時間がないワタシも地中海にはいつもお世話になってますぅ!
沖縄2も楽しみです(^-^)

マジンガーさとるさん
[No.3]マジンガーさとるさん

本日は遅番勤務だかん
いかに初アタリを早くひけるかが鍵
朝一番マリンイベントにて狙うはもち!地中海回転数は悪いものの3500円にて初アタリはナイス更に止め打ちにて持ち玉消化することなく5連チャンして終了
時間効率を考えるとミドルタイプで賞味1.5hは悪くない
明日は遊の地中海を打とうかシンキング

マジンガーさとるさん
[No.2]マジンガーさとるさん

デロリアンさんお初です
そうですね
沖縄パート1を知らない自分でも気軽に楽しめそうです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)