CRスーパー海物語IN地中海

マジンガーさとるさん

海楽しいかも

マジンガーさとるさん

自分は牙狼・仮面ライダー・戦国乱舞など
マックス・ミドル爆連タイプで勝負する人だったんですが、
いったい何年振り!?
ってぐらい久々に海シリーズの地中海と甘スペ地中海打ったらやっぱ海は楽しいですね
負け続け無い限り
海は打ち続けたい機種です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
マジンガーさとるさん
[No.23]マジンガーさとるさん

おはようデロさん
デロさんとは逆でミドルタイプ打ったことない
昨日がそうだったんだけど
擬似×3、バタフライ全開、ステラ回転→ハズレ
他にもスーパー発展→ハズレ
ヤメ→次の人回す→20回転以内アタリ

というのが二回あったよ

デロリアン2さん
[No.22]デロリアン2さん


こんばんは
ちょいと聞きたいことが
倖田來未で
どうやったら勝てますかね~?
初打ちで、疑似4・キャラ群で外しました
もぉ~意味わからん
これだけは勝てる気しないですよ
甘デジではどんな感じですか?

マジンガーさとるさん
[No.21]マジンガーさとるさん

デロさんおひさ
今のおれにはローリスクローリターンがお似合いだよ

デロリアン2さん
[No.20]デロリアン2さん

あらオハヨ~
お久しぶりです
倖田來未での
勝利すごいですね
打つ気にもならないあの演出の長さ…
倖田來未は
好かん
クウちゃん?
犬の名前かと思ってたよホンキデネ 

マジンガーさとるさん
[No.19]マジンガーさとるさん

今日仕事終わりのアフター5に倖田來未の遊パチで・・・
500円が24000円になった


遊パチに路線変更に迷う今日この頃

デロリアン2さん
[No.18]デロリアン2さん

こんばんは
勝負前にヒレカツかなぁ~
このゲン担ぎは古いな…
しかし
バカにも出来ない…
入店時は右足から
トイレは右端
こんなジンクス今だにやってますよ

マジンガーさとるさん
[No.17]マジンガーさとるさん

デロさんこんちは
負けた後に
ヒレカツ定食食べてきた
明日からの一週間は給料日明けだかん
回収台が増えるやろね

デロリアン2さん
[No.16]デロリアン2さん

こんにちは
パチってますか
サボってないですか
今日もやっちゃいましょう

マジンガーさとるさん
[No.15]マジンガーさとるさん

こんばんは
収支リストにも書いたんだけど、自分の中では短時間で良い結果に転がったと思います
デロさん三万発はすごいですね!
前半の負けをめげずに戦い抜いて良かったじゃないですか
海シリーズってスレは何度か観てました
りょーかい

デロリアン2さん
[No.14]デロリアン2さん

こんにちは
調子どうですか
自分は朝一洗礼後、急激に当たりまくり甘デシ・ミドル地中海で計3万発勝ってきました

この1日トータルの波は謎ですね~

ちなみに
海シリーズ
ってスレ立ててるので、海の愚痴やら自由に書き込んでやって下さい

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)