CRスーパー海物語IN地中海

弦ママさん

質問です

弦ママさん

マイホは甘の導入はまだですが、レスに二種類導入とか書いてましたが、どう違うのですか?(確率の違い?それとも確変制とST制?)それと、攻略ページ見てたら確変制みたいな事を書いてましたがホントですか??私的には確変制のほうが嬉しいです(ST機はあまり相性良くないもので)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
なんぷ-さん
[No.18]なんぷ-さん

おはよーさんです
ありゃりゃ、そーでしたか
それならなんぷーも等価に走ります
健作さんとな様子ですから追っかけもアリですね(笑)
店の思惑に翻弄されることなく、自分の立ち回りで勝利を目指しましょう
なんぷ-は今日もアグネスの予定です

弦ママさん
[No.17]弦ママさん

なんぷーさんお疲れでしたねそれにしても1kで20以上回るって羨ましいです近所のホール、2.5の所も3の所も基本甘デジは渋ってます(特に海は厳しいです)私が打った地中海もよく回っても20位でしたもん今日も地中海行って1kで15Rゲットして、最初調子良かったけど出て飲まれてになってきたので2箱換えて終了。+3kでした。昨日今日と浮気したので明日はマイホに戻ってまた健作いこうかなぁ?と思っております

なんぷ-さん
[No.16]なんぷ-さん

こんばんわ
勝てて何よりです
なんぷ-は回らない等価店より3円交換店で打ってます
等価店は換金の時の嬉しさがありますが、まず当てるために回すことを考えるからです
なんぷ-の地中海SAF初打ちは一昨日でした
22/kの台で最後に持玉呑まれて終了です
詳細はブログに書いてますが、ステージから玉がなかなか落ちてこないのにイライラしてしまいました(笑)
結局、その日は28/kのアグネスでも負けて苦しい1日でした

弦ママさん
[No.15]弦ママさん

ちゅんすけさんおはようございます私は当り後の電チュー消化時も賞球増やすのに普通に打ってます昨日打ってて、当り後赤丸の一個目に「」がついててST一発目に当りました

ちゅんすけさん
[No.14]ちゅんすけさん

今日ガチでFの方を等価のマイホではない店で打って来ました。 1k18回転位で7kで入りバミューダ+サム→で1回転目当り15Rではなく?っと思っていると3個目が15Rなどで17連続でその玉を維持しながら夜まで引っ張って+18k取って来ました。ST中は良かったんですけど初当りが遅い 時短中引き戻し3回、ほとんど150過ぎ位で入ってました。疑問なんですが初当り後って先読みって無しなんですかね?それとも出たら打ち出さない感じなんですかね?(電チュー優先消化なんで)

弦ママさん
[No.13]弦ママさん

なんぷーさんおひさです今週も頑張ってますか今日、初めて甘地中海打ちました…と言ってもマイホじゃなく、たまに行く所なんですけどねその店は低換金なのでめったに行かないんですけど甘海につられて6k投資で12k戻りました(等価だったら良かったのに…って欲張ったらだめですよね)プレミアも結構見たし、15Rも一回出ましたよなかなか面白かったですよ

なんぷ-さん
[No.12]なんぷ-さん

おはこんにちわ
等価店だと確かにそうですね
健作さんはマイホにいないんです
普段はもっぱら甘海を地道に打ってます
地中海やエヴァに手を出さなければ収支もプラスのはずですがやっちゃうんですよね
慶次は…怖くて手が出せません(笑)

弦ママさん
[No.11]弦ママさん

なんぷーさんもやりましたねぇマイホで鬼回りする台どこ探してもないですよ等価店だから余計かも知れませんけど最近相性の良い健作で随分助けてもらってますそこへたどり着くまでが長いんですけどねマイホ新台よりも古い台の方が爆発するパターン多いです変わった店でしょう

なんぷ-さん
[No.10]なんぷ-さん

ありゃま、残念でした
でも、内容を見るとナイスリカバリーって言ってもじゃないですか
天晴れに限りなく近い意味で「お疲れさま」でした
なんぷ-は
ミドル地中海…-10.000
甘華恋姫伝…-5.000
甘カイジ………-5.000
甘桃キュン剣…・-2.000
最後に恐ろしく回るアグネスをつかまえて+35.700
トータルもプラスで終えましたが、基本的にはハシゴは感心できないことです
ちょっと反省(笑)

弦ママさん
[No.9]弦ママさん

なんぷーさんこんばんは今日の戦歴は-2kでしたまず慶次で3kでかかってやったと思ったのも束の間出て飲まれてで結局10k投資。やめて色んな台渡り歩いて、エウレカで2箱、健作で5箱で終了。トータル37k投資で戻り35kでしたなんか疲れに行っただけでしたわまた来週頑張ります

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)