CRスーパー海物語IN地中海

弦ママさん

質問です

弦ママさん

マイホは甘の導入はまだですが、レスに二種類導入とか書いてましたが、どう違うのですか?(確率の違い?それとも確変制とST制?)それと、攻略ページ見てたら確変制みたいな事を書いてましたがホントですか??私的には確変制のほうが嬉しいです(ST機はあまり相性良くないもので)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
なんぷ-さん
[No.8]なんぷ-さん

お早うございます
おッ! ヤル気満々ですね
頑張ってください
応援してます
( ̄▽)/゛

弦ママさん
[No.7]弦ママさん

なんぷーさんおはようございます今から出撃します今週壊滅状態なので今日位は勝ちたいです

なんぷ-さん
[No.6]なんぷ-さん

>弦ママさん
レスは無理せずいきましょう
なんぷ-のマイホでの導入もまだ先の話です
今は情報を集めてる段階ですが、あまりイイ話は届きませんね
>ちゅんすけさん
初めまして
6個のSAJの回りが良くなかったとのことですが、それでもボーダーは取れてるかもしれません
そんなもんだと思います(笑)

弦ママさん
[No.5]弦ママさん

なんぷーさん遅くなってごめんなさい。ちゅんすけさんも情報ありがとうございますm(__)m皆さんのホールは導入早いんですね近所のホールはまだ1、2軒ですよ早く打ちたいです

ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

こんばんは。 マイホに6の方、会社の近くに普通の方が入って両方打ったのですが6の方は釘も若干悪く(同店のアグネスと比べて)せっかくの先読み演出も出番が少なく微妙でした。引きにもよると思いますがかなりST中当りにくい感じ 普通の方は白海の感じでサクサク当たってる台も多くオススメです。 6の方はスタート25回で50回、普通の方は20回で60回位の履歴が目立ってました。

なんぷ-さん
[No.3]なんぷ-さん

パチってるときって大当たりを消化する時間より通常時の方が遥かに長いですよね。
戻し個数が増えればハマリの場合でも現金投資が少なくなる…
と言いたいところですが、恐らくホールはその分、釘を〆てくるはずなのでメリットについてはよく判りません。
3円以上の高換金率店では導入しないかもしれませんね。
主流になるのは従来タイプのSAFだと思います。

弦ママさん
[No.2]弦ママさん

なんぷーさんはじめましてです早速の返レスありがとうございますなるほどですやはりST機なのですね(^o^;ミドルの方とごっちゃに見てしまったようですマイホは先週、今週と裕次郎と慶次入ったばっかなので来週位になるかもですマイホの遊パチはバラエティーになってるので入れるとしても一種類になるかと思いますところで結局の所どちらの方がメリット的に大きいのでしょうね賞球増やしてもカウント減らしたら出玉にかなり影響でますよね?回る台なら賞球増もアリですけどマイホだとかなり厳しいと思います…でも楽しみです長々とすみません

なんぷ-さん
[No.1]なんぷ-さん

こんばんわ
初めまして
まずSAFの方ですが、これはこれまでの甘海と大差ありません
大きく変わるのはSAJです
ST機なのは同じですがへそ入賞の戻し個数が3個⇒6個に変わりました
それに伴って大当たりのカウントが8個へ、ST確変の確率も少し辛くなってます

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)