CRスーパー海物語IN地中海

エリシャさん

教えてください

エリシャさん

確変中に通常図柄で当たりを引いて、セグを見たら、ちゃんとあったんです
なのに引き戻す事なく時短終了…
確変確定ではないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
確定さん
[No.25]確定さん

たこかにさん、おつ

ほぼ毎日打つべし
甘慶・甘海は遊ばされる台目立ち
しばらく地中海やらずで先程…
6K投資→18連かまして道
甘慶打ちから調子○
久々大勝利である
時短引き戻し→確変昇格→ビタ止まり等etc

たこかにだぶるさん
[No.24]たこかにだぶるさん

確定さん久しぶりなんか甘の方はみんな思ったより収支上げてないようじゃねホールの方も新台となると、客はわんさかよって来るから笑いがとまらないって所じゃろうね皆さんは毎日のように仕事帰りとかに打ってるんかね?

確定さん
[No.23]確定さん

たこかにだぶるさん、ごぶさたす
最近、甘慶次で遊んでま
マイホ甘海SAF10台今週入ったけど昨日ようやく1台爆発のみそれ以外は遊パチ…
何機種かお気にをのんびり楽しんでるよ

たこかにだぶるさん
[No.22]たこかにだぶるさん

みんな元気かいねぇ?ちまたでは甘地中海の話で盛り上がってるようじゃけどね僕らの所も入ったらしいけど、まだ打ってはないね休日しか行かないからねぇ、僕はの場合八月は負けが続いたから、来月からガッツリ行きたいねぇ

たこかにだぶるさん
[No.21]たこかにだぶるさん

エリシャさん今日もお疲れぇ~60連なんじゃそれそりゃぁ打っとる人も疲れるわ自分でも最高18連したこともあるけど、嬉しいやら疲れるやらイベントは出ないねいい台に当たればイベントらしいんだけど、でなければいつもと一緒明日行くんだぁ僕は行かれんけぇ僕の分まで取り返してぇね

エリシャさん
[No.20]エリシャさん

お二人さんこんばんは
たこかにだぶるさん、取り戻せて良かったですね
イベントの日って出ます?私駄目なんですよね
イベントの日で出た事がないですたまたま運がなかったんでしょうね

この前、北斗の拳で60連チャンしてる人見ました
私も一度だけ、ラオウ昇天したけど、60連チャンともなると、逆にしんどいでしょうね

明日は何打とうかな~

たこかにだぶるさん
[No.19]たこかにだぶるさん

今日は朝一から何を打つか迷ったけど、とりあえずは地中海イベントにもかかわらず回らず当たりもひけず転々と台移動甘デジアグネスに座って13連、7連、と引き戻して-3000で終了明日は家の仕事で行けません

たこかにだぶるさん
[No.18]たこかにだぶるさん

おっはよ~今日も汗ダラダラで仕事行ってきまぁ~すお二人さんもいいパチライフをホールは涼しいけど、冷や汗にならんようにねぇ

確定さん
[No.17]確定さん

お二人とも
こんばんは

勝てそな匂いする台はバトル・甘・両方打つよぅ。
京楽台・慶次・牙浪・と、撃チーン…多いですけど
昨日も牙浪50当たりおじさん47500発交換なんなんだろう。
どうしてあんなにひけるのだろね

エリシャさん
[No.16]エリシャさん

確定さん、たこかにだぶるさんこんばんは
撃沈してもやめられないんですよね~
でも、今日はエヴァと倖田來未で楽しませて頂きました

甘デジはたま~にしますでも北斗の拳しかしないかな
オススメ機種はありますか?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)