CRスーパー海物語IN地中海

エリシャさん

教えてください

エリシャさん

確変中に通常図柄で当たりを引いて、セグを見たら、ちゃんとあったんです
なのに引き戻す事なく時短終了…
確変確定ではないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
確定さん
[No.4]確定さん

相手してもらえずです。
あきらめるです。

それがエリシャさんの選んだ店・台です。

店大きくても小さくても信用できるのは全て自分です。

実践あるのみ。

勝ち逃げするのみです

エリシャさん
[No.3]エリシャさん

確定さん、たこかにだぶるさんご返事ありがとうございます
私も最初は、ドットの見落としだと思い、何度も見直したけど、確かに確変セグでした
でも、時短終わってわりとすぐに当たり引いたので、仕方ないかと思ったのですが…
その店はわりと大きい所だし、信用できると思うんですけど
そういう時って、お店の人に言ったほうがいいんですかね?

たこかにだぶるさん
[No.2]たこかにだぶるさん

台によってはそう言う事があるかもわからんのじゃけどねぇ多分ドット(.)があるかないかじゃないんかね言われるように右下に、僕も同じ事あったからねよう見たらそうじゃったこれは余談じゃけど両隣の台、右のは見やすいけど左は見にくいパット見てオジサンに言ってあげたら‥‥てな事がないようにしんさいね

確定さん
[No.1]確定さん

.(ドット)はよくみたですか。

台のバグですか。 

店は信用できますか。 

普通は確定。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)