CRスーパー海物語IN地中海

ロミオちゃんさん

プレミアって…

ロミオちゃんさん

地中海やると、いつもサムが出て来ます
今日もいきなりサム登場地中海やめて、カリブに移ったらまたまたサム登場サムって…  プレミアだよね…?
でも、嬉しいんだけど、何故かサムが出ると次で連チャン終わる…
終わる前のサービスかしら?
プレミアって出ると嬉しいけど、何故か次で終わっちゃう気がするのは私だけ…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.12]メルぱぱぴぴさん

皆さんお盆回収にはくれぐれも、気をつけてね?(。^_^。)
また新しいプレミアを
発見して下さいませ
おやすみなさい。

ロミオちゃんさん
[No.11]ロミオちゃんさん

お二人さん、こんばんは
突サムプレミアム
あれは感激
やったって思いますよね
おめでとうございます

メルぱぱぴぴさん
[No.10]メルぱぱぴぴさん

それは、突サムプレミアの事
デスか?ハッピーさん
(。^_^。)ノ

ハッピーケンさん
[No.9]ハッピーケンさん

でもサムでてくると嬉しいですねノーマル時に突然出てくると驚きますけど

メルぱぱぴぴさん
[No.8]メルぱぱぴぴさん

ロミオさん1パチや2パチは、大抵交換率が悪いデスね?
(#^.^#)
でも低投資で遊ぶには、
持ってこい!くれぐれも4パチのお金に換算した回転数が
あるのか?逆に損する場合もあるので、お気をつけ下さい。
1Kで20回転が通常だとしたら、2パチなら、1K40回転を気にして遊んで下さいませ

ロミオちゃんさん
[No.7]ロミオちゃんさん

メルぱさん、こんばんは回収時期は怖いっすね
マイホには2円パチンコがあるんですが、そこで地道に稼ぐ事にします
前に地中海で爆裂して17連チャンした事があるんです
これが4円パチだったらなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.6]メルぱぱぴぴさん

ロミオさんこんばんわ
ハッピーさん(でよろしいかな?)初めまして
(。^_^。)ノ
私はカリブの時もマリンちゃんのアドベンチャーで打ってま
シタ。12連チャンはスゴイ!私は知識はあっても、なかなか実戦機会がなく、まだ単発さえ、当たってません。
頑張ってプレミアのコンプリートを目指して下さいね?
ロミオさんお盆の回収シーズン。あまり無理せずに楽しんで下さいませ。

ロミオちゃんさん
[No.5]ロミオちゃんさん

メルぱさん、ハッピーケンさん、こんにちは
地中海モードはサム遭遇率高いよーなんて言って、本当かなぁってちょっと疑って打ってたけど、本当よく出ますね
前は地中海娘プレミアを見て感激したばかりです。
プレミア多すぎて、見た事ないのが出るたびにドキドキする私

ハッピーケンさん
[No.4]ハッピーケンさん

こんにちわ地中海はサムがでやすくなってますよサム出現で伸びるか伸びないかは…地中海では12連チャンが最高です

メルぱぱぴぴさん
[No.3]メルぱぱぴぴさん

ロミオさんメルぱと短くで
よろしく(#^.^#)
私の方はマイホに導入遅れた
為に、つい最近打ち始めまだ
サムどころか、当たりも見てません。隣のおばさんの台で、
サムは見ましたが……
またプレミアゲッチュの報告を………、頑張って下さい!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)