CRスーパー海物語IN地中海

ロミオちゃんさん

プレミアって…

ロミオちゃんさん

地中海やると、いつもサムが出て来ます
今日もいきなりサム登場地中海やめて、カリブに移ったらまたまたサム登場サムって…  プレミアだよね…?
でも、嬉しいんだけど、何故かサムが出ると次で連チャン終わる…
終わる前のサービスかしら?
プレミアって出ると嬉しいけど、何故か次で終わっちゃう気がするのは私だけ…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ロミオちゃんさん
[No.2]ロミオちゃんさん

メルぱぱぴぴさん、こんにちは
今はサムに会うと、「お、また会いましたね」って思います。
逆に一度も見ないと、「今日はなんで出て来ないの!」なんて思いながら打ってます
やっぱり会いたいモンね

メルぱぱぴぴさん
[No.1]メルぱぱぴぴさん

ロミオさん初めまして、
(。^_^。)ノ
サムが出るとおわる……?
確かに昔から海シリーズを打つオカルトではありますネ?
片やサムが出てから10連チャン……とかもよく聞く話でございマス
今回の地中海は三洋さんの計らいで、今までのシリーズでも
特にサムが出やすくなってる
模様デス!プレミア総数は、
ナント!100以上にも昇りマス
ワンセも、爆連チャンも、その時々のタイミング次第と思いマス先ずは楽しんで、無理せず遊んで下さいネ?(#^.^#)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)